

折角カテゴリにあるのに書いてなかった罠

本日の昼休み更新でーす。

オフ会後編は土曜日にあげます。うん。

ブログランキング参加中です。
ぽちっと押して頂けると感謝感激です!




管理者アイコン
管理人「ミーク兄貴から認証メンドイと苦情を受けたので、外しました。という訳で今回はまどか☆マギカネタです。」

icon_madoka-kakou.png
まどか「えーと、明日は日本アカデミー賞の発表ですね。私たちの叛逆の物語もノミネートされてます。ちょっとドキドキ・・・」

ほむら
ほむら「私も流石にドキドキしてるわ。。。」

管理者アイコン
管理人本家のアカデミー賞はノミネートすら出来なかったし。。まあ、最優秀賞は9割強位の確率で宮崎駿監督の「風立ちぬ」だろうけどね・・・だってあの人の最後の作品だし、ましてや放送局日テレ(よみうりテレビ)だし。。。興収ぶっ飛んでるし。。けいおん!と同じでTBS/MBS発の深夜アニメが授賞出来る訳g(銃声」

ほむら
ほむら「ねえ。◯にたい?今ここで楽にしてあげても良いわよ。。」

icon_madoka-kakou.png
まどか「今の発言は、空気読めてないかな・・・。。ちょっと私もカチンと来ちゃった。。ティヒヒヒ(邪悪な笑み」

管理者アイコン
管理人「お、落ち着いて!オイラも授賞してくれたら嬉しいけど、、嬉しいんだけど・・・・客観的に観たらやっぱり無(ry」


千穂
千穂「えーっと何か揉めてますが、明日の21時から日本テレビ(よみうりテレビ)系列で授賞式が放送されます。ちなみにアニメーション部門は早い段階で発表されると思いますので、ご興味のある方は21時の段階から観るなり録画をおすすめします。管理人さんはお仕事の都合上観られないので、ワンセグなりで電車内で観るみたいです。以上宣伝しても何の得にもなりませんが、宣伝でした。」



管理者アイコン
管理人「・・・・酷い目にあった(ぼろぼろ」

千穂
千穂「空気読まないからです。二人とも怒って帰っちゃいましたよ・・・・・」

管理者アイコン
管理人「ってもう昼休み時間無いし!ネタ切れ感満載の記事だしぃ!って今気づいたけど叛逆の物語のBD(4/2発売予定)まだ、予約してねええええええ!!!」

千穂
千穂「ファンが聞いて飽きれますね。というかまどか☆マギカのスロットで擦ったお金の一部にBD分が有ったんですよね。」

管理者アイコン
管理人「ご名答。いやースッテンテンになるまでやるとか本当に頭湧いてるよね。おろしてないから財布の中1000円しかねーや。」

千穂
千穂「駄目だ。この人」


続く

考察してみるのです。

本日の昼休み更新でーす。

ブログランキング参加中です。
ぽちっと押して頂けると感謝感激です!



管理者アイコン
管理人「今日の昼休み単発更新ですの。そして会話劇に戻したんですの。いやあ昨日のぐだぐだ日記でだいぶご迷惑おかけしましたね。本当に申し訳ないです。反省反省。」

ほむら
ほむら「まだ、始めてそんなに経ってないのに高望みし過ぎでしょ。アンタ・・・・」

管理者アイコン
管理人「ですね。千里の道も一歩からと言いますし。一歩一歩皆様に見て頂けるブログになる様に精進して参ります。」

icon_madoka-kakou.png
まどか「後、当ブログリンク先でもあるぱちすローゼンミークさんが主催するオフ会の記事を幹事さん当人が上げられたので、是非見てあげてください。」


ぱちすローゼン


管理者アイコン
管理人「あんまり、時間も無いからぱぱっと行きますよ。と言う訳で言い出したのはいいですが、まどマギオンリーで今年抱えた負債25万(主に天井、平日穢れ狙いが原因)を取り戻したいのです。」

千穂
千穂「なんともまあ、無謀な戦いですよね。新台期間過ぎたのに。」

管理者アイコン
管理人「決行は、来週土曜日から某店のイベントで前日に下見して朝一突撃敢行です。これで駄目なら企画頓挫です。」

icon_madoka-kakou.png
まどか「諦めるのも、早いですね。。。」

管理者アイコン
管理人「人間、諦めも肝心なんですよ!というかアニメジャパンとか控えてるのに無駄遣い出来ませんww」

千穂
千穂「イベント狙い成功したとして、平日は穢れとか天井狙いはするんですか。」

管理者アイコン
管理人「やりません!つーかそれでどんだけ負債おったか・・・トラウマになるでげす・・・」

管理者アイコン
管理人「平日は基本仕事の身だから土日稼働のみの勝負です。宵越しの穢れ天井狙いオンリー、イベント時は宵越し穢れと設定狙いこの二択のみに絞ります!」

ほむら
ほむら「まあ、何か企画頓挫してる結果が見えてるけどね・・・」

管理者アイコン
管理人「という訳で、生暖かい目で見ていて下さい!昼休み終わりだから戻ります!では!」


続く

なあなあこのブログってなんなん?

と周りに聞いても返事が帰ってくる訳無い訳でして。

えーとブログランキング参加し出しました。
という訳でポチッと押して頂けると凄く嬉しいです。
ブログ持ちの人には積極的にリターンしに行きます(ぇ




会話劇?休止だよ。オフ記事作るのに死ぬ程時間掛けたんだもん。ただコメント少なくてかなり凹み気味。

どっかのスロット中毒大学生曰く10分くらいでぱぱーやでって言うし。

リンクもスロット関係ばっかなんですが、3月入ってから一回も打ってないというか、金が無い。
まあ給料入ってもまどマギしか打たないって言ってる時点で稼働日数も1ヶ月辺り、3日くらいじゃないかしら?

平日は基本、会社PCからちょろちょろっと更新する予定ですし。そんな会社も4月には変わりそうですし。どうなるやら。

ちなみに3月23日にアニメジャパン(東京ビッグサイト)に行ってきます。

↓公式サイト
Anime Japan2014

ステージ観覧はSAO二期とまどか☆マギカのステージとあと適当に一個の観覧抽選に応募してきました。倍率凄く高そうですが、3/7に結果が来るのでどうなるやら。全スルーしたら腹いせに給料日の直後にまどマギツッパしてきますw

余裕があったらネタでクリエイター体験講座とか申し込んで見たかったんですがね。大河内さんの脚本講座(笑)
個人的にはキルラキルの原作・脚本の中島かずきさんの講演とか、あの花の作画監督の田中将賀さんの講座とか見てみたかったかな。

ぶっちゃけまどかとSAO以外あんまり興味ないので、24日の記事も偏りまくりかも。。


なんかぐーたら書いた更新日記でした。昼休み終わるからモドルナリ。

続く

第2回「ぱちすローゼン主催まどか☆マギカデッドリーレース」前半第二部

――第1部後半(稼働編)

オフレポ用_まどっち-1

管理者アイコン
管理人「と言う訳でお待たせしました。ぱちすローゼンオフの続きを更新致します。後、かなり長いよ。(ちなみに制作時間5時間オーバー)」

icon_madoka-kakou.png
まどか「随分、間が空いちゃいましたが見てあげて下さいね。」

千穂
千穂「82番を引いて、無事まどか☆マギカの台は確保できたみたいですね。」

管理者アイコン
管理人「ラグランジェと化物語、バジリクソに割れたね。前日、前々日凹みぱなしの狙い台の1113番取れたけど、ミークさんの横で打とうか迷ったけどさ。座っとけば良かった。。」

icon_madoka-kakou.png
まどか「私のエピソードボーナス引いてましたよね。アルティメットバトルはそんなに継続して無かったみたいですけど。」

貞夫
真奥「まあ、後悔先に経たずって良く言うよね。」

ほむら
ほむら「今度打った時の楽しみにでもしておきなさいよ。ずっと引けずに終わりの可能性も凄い高いけど。」

管理者アイコン
管理人「・・・・エピボの中の選択率1%とか、敷居高すぎるんだよ。ロングフリーズ引く方が早そうだけど、10万回ぶん回して引けるかのレベルだし。。ああ、宝くじとかロト6の方が当たる気がしてきた。。」

ほむら
ほむら「・・・・どっちも無理ゲーに等しいことに変わりないわよ・・・。。」

千穂
千穂「稼働に戻りましょう。まどかちゃんのカスタムは天使セット、魔法少女服、黒猫(エイミー)、背景はアバンタイトルで遊戯スタートですね。」

madoka_angel.jpg

管理者アイコン
管理人「アルティメット引けないから天使セット着て頂きました。まあ、それでも全然引けないんですが。。」

icon_madoka-kakou.png
まどか「これ着てるから、引けないんじゃ・・・・・・。。」

管理者アイコン
管理人「・・・・・・(沈黙」

貞夫
真奥「はいはい、すぐ脱線しない。開始48ゲームで前兆経てビッグボーナス引いたね。」

管理者アイコン
管理人「リセットは濃厚かな・・・とりあえず完全告知でコネクト聞きながら消化するか・・・。。」

131221_1529~01

ほむら
ほむら「・・・って初回のボーナスで私揃い引いてるじゃない!!」

管理者アイコン
管理人「まあ、今日まで高確300G位スル―してたから反動かね。スタートは上々やね。しゃたろー君とミークさんに報告してきた。しゃたろー君にしっしってやられたお。」

140222_1021~01

icon_madoka-kakou.png
まどか「でもここからですよね。スタートラインに立てただけですから・・・あ、花火柄「委員長の魔女」来ましたね。」

千穂
千穂「これはビッグボーナスでしたね。+10Gだけ、ほむらちゃん揃いも引けず。そう簡単には事故はおきませんね。」

140222_1026~01

管理者アイコン
管理人「・・・・約9000円分のメダル確保できただけ良しと考えるか。。」

icon_madoka-kakou.png
まどか「うーん。。。そのまま少しハマって、195Gでマジカルチャレンジで解除しましたね。」

貞夫
真奥「これもビッグボーナスか。アイテム入手の為に、後告知にはしないの?」

管理者アイコン
管理人「完全告知の方が精神的に楽だから。チャンス告知と後告知は差枚が+2000枚位ないと精神的にキツイ。」

ほむら
ほむら「・・・なんて豆腐メンタルなのよ・・・。。」

管理者アイコン
管理人「・・・・はいはい。。消化消化。。・・・・・・あ、また金扉しまった。」

千穂
千穂「何か反動で物凄い勢いで扉しまってますね。相変わらずタイミング悪いけど。」

管理者アイコン
管理人「・・・・どうせ、シングル揃いなんでしょ。。ってうえええええ!!!!!!!??????」

140119_2111~01

icon_madoka-kakou.png
まどか「あ、ダブル揃い。人生二回目ですね。前回は花火柄10Gのみ+で転落でしたけど。」

管理者アイコン
管理人「・・・・いやな記憶が蘇るな。またミークさんに報告してきた。しゃたろー君にまたしっしやられた。うに食いたいさんが出し始めてたな。W揃いは結構ワルプルギスが継続するかもって聞いたけど。。お願いだから、Magia流れてぇぇええ!!」

140222_1043~01

貞夫
真奥「・・・赤タイトルかー。継続率60%以上か。。鬼門は2G目だね。」

管理者アイコン
管理人「・・・・Magia流れてこねぇ。。。2G目レバーオン。。」





icon_sayaka.png
さやか「呼ばれて飛び出て残念でした♪さやかちゃんでしたーてへっ☆」




管理者アイコン
icon_madoka-kakou.png
千穂
貞夫
ほむら
一同「(絶句)」

↓結果
140222_1049~01


管理者アイコン
管理人「・・・・一応勝ってるけど、挫折しそうだわ。。」

icon_madoka-kakou.png
まどか「・・・元気だしてください。まだ始まったばっかりですから。。」

千穂
千穂「2回ARTいれて、本当に事故る気配がしないですね。。これだけ結果が悪いと次ハマりそうですね。。」

140222_1120~01

管理者アイコン
管理人「・・・・この後、200G台で解除が2回連続で続いて順調に出玉が減っていく。。ただ、天国のゾーン中に弱チェなのに変態まで進んだ。普通杏子どまりなイメージなんだが。あと、メカ沢さんの辺りでやたら騒がしかったけど裏ボ引いてったっぽい。」

ほむら
ほむら「変態に変態呼ばわりされると凄いイラっとするわ。これも円環の理経由してビッグボーナスね。」

140222_1126~01

管理者アイコン
管理人「・・・・・・あ、高確30Gゲット。しかも金扉しまった。シングルだけど。」

icon_madoka-kakou.png
まどか「・・・本当に噛み合わない引きですね。凄い勢いで扉閉まってるのに、ART中本当に何も起こらない・・・。」

管理者アイコン
管理人「・・・・駆け抜け、50Gで280枚ちょっと。もう撮る気も無いわ。」

千穂
千穂「その後、天国で2連続で100G以内にボーナスを引いて。。ボーナス確率は、110分の1切ってるとか凄く良いんですけどね。」

140222_1148~01

icon_madoka-kakou.png
まどか「・・・また、100G内でプチボーナス引きましたね。あ、杏子ちゃんまで行ってART入りましたね。」

管理者アイコン
管理人「・・・・どうせ駆け抜けるんだろ・・・・はあ。。」

貞夫
真奥「完全に卑屈モードになってる。。」

ほむら
ほむら「まったく、男の癖にだらしないわね。。たまには私の力見せ付けてあげるわ。。」

管理者アイコン
管理人「・・・・あれ、リール動かんぞ。」

台>ギュイーン(リール逆回転&盾役物起動)

(撮り忘れたのでイメージ)
homura_時間遡行

管理者アイコン
管理人「・・・・ショートフリーズきたああああああ!!」

icon_madoka-kakou.png
まどか「ほむらちゃんが仕事した!?」

ほむら
ほむら「ちょっと!まどかまで人が仕事しないみたいな言い方辞めて!本気で凹んじゃうから!」

千穂
千穂「デカプッシュ出ましたけど、100G振り分けかなー。」

管理者アイコン
管理人「とりあえず、ポチーーーー。。」

140222_1151~01

管理者アイコン
管理人「うわあああ300G上乗せ!!ミークさんとしゃたろー君に言いに行ってくる!」

貞夫
真奥「構ってちゃんモードになってる。。中段チェリー当選してたんだっけ?目押しミスってるけど。」

icon_madoka-kakou.png
まどか「そうですね。あ、帰ってきた。」

管理者アイコン
管理人「ミークさんとしゃたろー君に中指立てられたぉ。今までの負け額考えたら中指立てられる理由ないんだけど。後、Shakeさんもさり気無く出てた。ぼすけてさんは・・・グラフ突き抜けてた下に・・・。。」

千穂
千穂「ミークさんはこの1時間ちょっと後に、アレ(裏ボーナス)引いてましたしね。でも中指なんか立てませんでしたよね?」

管理者アイコン
管理人「素直に祝福したよ。人に中指たてるなんて下衆い真似しないよん。」

貞夫
真奥「こんな時だけ、良い人ぶってる。。」

ほむら
ほむら「一応、エピソードボーナスも付けてあげたわよ。」

管理者アイコン
管理人「これは、エピボももしかしたら、、もしかするかもしれな・・・・」





140222_1153~01

icon_sayaka.png
さやか「呼んだー?」





管理者アイコン
管理人「頼むから、要所要所でフラグ潰しにこないでくれ・・・・・・」

140222_1158~01

icon_madoka-kakou.png
まどか「まあ、、+30G乗せただけ良かったと思いましょう。。」

管理者アイコン
管理人「まあね。。横パネルタッチと。」

icon_qbe.png
畜生「僕はいつだって君のそばにいるよ。」

管理者アイコン
管理人「○ね。じゃなくて浅いゲーム数で解除も近いかもね。これは一撃3000枚以上も有るんじゃないかな?」

ほむら
ほむら「え?キュウべぇの言葉に耳傾けちゃうの良いの?知らないわよ?」

管理者アイコン
管理人「ぐうの音も出ない正論は、この流れでは辞めて頂きたいんだが。。」

140222_1159~01

貞夫
真奥「これだけゲーム数が有れば、どうにかなるんじゃないか。」

――150G近く消化後。

140222_1219~01

管理者アイコン
管理人「見事に細かい上乗せしか起きずに、ようやく引いた強チェリーからワルプルギスステージまで到着。おい畜生、全然天国じゃねーじゃん!!」

icon_qbe.png
畜生「いつ解除するかなんて、一言も言ってないよ。お願いだから、耳を力一杯引っ張るのやめてよ。ちぎれちゃうよ。」

千穂
千穂「とりあえず、ワルプルギスの夜は行きそうですね。」

140222_1219~02

管理者アイコン
管理人「紫タイトル。。しかもMagia無し。。。」




icon_sayaka.png
さやか「あれ、何かまた呼ばれた気がする?」




管理者アイコン
管理人「呼んでねえよ!!もう勘弁してぇ!!!!」

――更に300G近く消化後。

管理者アイコン
管理人「・・・・・(怒」

icon_madoka-kakou.png
まどか「あ、あはは・・・一気にゲーム数が、、セット保証も一回分使っちゃいましたね。キュウべぇ・・・やり過ぎだよ。。」

icon_qbe.png
畜生「いつ解除するかなんて、一言も言ってないって言ったじゃないか。本当に人間は訳が分からないよ。」

140222_1246~01

千穂
千穂「「お菓子の魔女」の花火柄。しかもマミさんの黄金の美脚でシャルロッテ撃破しましたね。これがビッグボーナスで直後にワルプルギスの夜が来ましたね。」

140222_1254~01

※使いまわし
140222_1219~02

管理者アイコン
管理人「ワルプルギスの夜・・・紫タイトル。。寒気がする。。」

貞夫
真奥「もう完全にさやか恐怖症になってるな。。。」

管理者アイコン
管理人「鬼門の2G目。。あれ変態が背景に・・・。。」

ほむら
ほむら「・・・・・・まどかが居ない所で絶対○す。」

千穂
千穂「えーと、直前に引いたスイカで+20Gも手に入れましたね。」

管理者アイコン
管理人「来た。。きっと流れが来たんだ!この勢いで3G目もレバーオン!」




140222_1256~01

icon_sayaka.png
さやか「続くと思った!?残念でした♪Magiaも流れてないのに欲見過ぎなんじゃないかなww」




管理者アイコン
管理人「知ってた。」

140222_1257~01

ほむら
ほむら「流石に何回もワルプルギスの夜にビル飛ばされて疲れたし、休憩がてらローソンで買ってきたソフトクリームでも食べるわ。」

icon_madoka-kakou.png
まどか「・・・プチボーナスですね。あ、ほむらちゃん私にも少し頂戴。」

千穂
千穂「結局25Gだけ+でしたね。何とか三桁に戻りましたね。」

管理者アイコン
管理人「うむ、これなら行けるかも。。」

――数分後

140222_1309~01

管理者アイコン
管理人「ってオイイイイイ!残りゲーム数!!!!!」

icon_madoka-kakou.png
まどか「・・・あ、危なかった。。これはワルプルギスの夜、、赤タイトルですね。」

管理者アイコン
管理人「ああ、まあ展開見えてるんだけどさ。。。」

icon_sayaka.png
さやか「流石に察しも良くなってきたって奴だね!2G目の番人さやかちゃんだよ☆♪」

管理者アイコン
管理人「ですよねー。」

140222_1311~01

千穂
千穂「あーあ、終わっちゃった。。2000枚は超えましたけど、あの展開考えたら微妙ですね。」

管理者アイコン
管理人「とりあえず、ボーナスが急激に重くなった上にワルプルギス10G多すぎい!左隣なんてMagia付き三回も連続で引いてたぞ。。」

icon_madoka-kakou.png
まどか「・・・でこのまま続けるんですか?ボーナス確率は150分の1切ってはいますけど。」

管理者アイコン
管理人「右隣も直撃ART二回引いてるし、マジカルチャレンジ突入率も一慨にも良くないし。誰もいなかったら辞めてるが今回はツッパ大会だ。ボーナス合算が良い間はやるぞ!」


――2時間20分後

管理者アイコン
管理人「ボーナスは何とか来るんだ。。でもARTに全然入らなくなった・・・・。。」

icon_madoka-kakou.png
まどか「・・・ああ、げっそりやつれてきてる。。箱も3箱有ったのに、1箱半に減ってる。。ボーナス合算も175分の1位まで落ちちゃいましたね。。」

千穂
千穂「何かもう、ミークさんより長く立っててやるって完全に躍起になってますね。15時回ってるし、他の方は結構撤退したのに。」

貞夫
真奥「でもやっと金扉閉まって入ったじゃん。」

管理者アイコン
管理人「入ったけど、もう面倒だからダイジェスト。。」

ほむら
ほむら「ああ、大して出なかったのね。。」

140222_1538~01

140222_1539~01

140222_1540~01

140222_1542~02

140222_1543~01

140222_1549~01

140222_1613~01

140222_1651~01


icon_sayaka.png
さやか「あたしが絡まなくてもワルプルギスの夜2回とも大して伸びなかったみたいだね。」

管理者アイコン
管理人「お前の代わりに黄色いのが出てきたけどな。。」

ほむら
ほむら「で、結局飲まれに飲まれ799枚しか流せなかったと。。」

管理者アイコン
管理人「面目ない。。ミークさんに負けないように粘ったんだが、完全にジリ貧になってしまった。たったの+5,500円」

icon_madoka-kakou.png
まどか「・・・まあ、最低限の目的(ミークさんより長く打つ)は達成したんだから良いんじゃないですか。。しかしぼすけてさんは・・・・逆V字になってましたね。」

管理者アイコン
管理人「うう。。まどっちに言って貰えると救われる。。あの人は、初打ちなのに頭おかしい。。とりあえず、飲み会の場所チェック行く前に何故かみーたんさんがエ○パスの換金所に居たので救出した後、チェックしに行きました。」

千穂
千穂「一回チェックしてる上に、また行ったからしゃたろー君にネタにされてましたね。」

管理者アイコン
管理人「仕事柄、仕方ないの。まあそれでもとんでもないミスが見つかるんだが、それは後編で。」

千穂
千穂「お後が宜しいようなので、今回はここまで。ではまた次回お会いしましょう♪」

続く

閑話休題「いい加減アニメ記事書け」その2

管理者アイコン
管理人「と言う訳で本日の更新です。あ、今から昼休み30分です。」

icon_madoka-kakou.png
まどか「どう考えても遅すぎです。。」

管理者アイコン
管理人「イラスト作業頼まれてやってたら軽く7枚分終わらすのに、7時間かかった罠。」

千穂
千穂「帰ったら、オフレポは作るそうなので一昨日の続きです。」

管理者アイコン
管理人「とりあえず、キルラキルとかWUG!見ながら書きまする。んじゃランキング行きます。まあ分かってるでしょうけど。」

第2位
佐々木千穂(はたらく魔王様!)
51FFGu2pMCLAA300.jpg

管理者アイコン
管理人「あ、ちーちゃんこと家の看板娘の一人です。理由は、「可愛い」性格も含めて隙がないのです。というかこんなJK居ねえよ・・・」

千穂
千穂「きっと、探せば居ますよ。◯ク◯◯ルドでアルバイトしてる子当たれば。」

管理者アイコン
管理人「いや、まずあり得ないでしょ。こんな出来る上に可愛い子見た事無いよ。。」

千穂
千穂「真奥さんに言われれば嬉しいけど、何かなー。。」

管理者アイコン
管理人「はいはい、私はお呼びじゃありませんよーだ。。という訳で栄えある1位は」

第1位
鹿目まどか(魔法少女まどか☆マギカ)
140222_1613~01

管理者アイコン
管理人「まあ、信者ですから。喜んで契約させてくださ(殴」

ほむら
ほむら「とりあえず、◯んで」

icon_madoka-kakou.png
まどか「分かっては居ましたけど理由は?」

管理者アイコン
管理人「神様、仏様、まどか様。まどっちと会わなかったら多分このブログ無かったよ。まあミー◯さんのシ◯ォン愛と似た様なもんでしょ。」

ほむら
ほむら「というか、これ以上書くと脳内べた惚れ丸出し文章の垂れ流しになるし、もうすぐ30分だから締めたら?」

管理者アイコン
管理人「せやね。という訳で1位は看板娘の一人まどっちでした。とりあえず仕事戻る。」

icon_madoka-kakou.png
まどか「ってもう30分しか就業しないでしょうけどね。どうせ残業無いでしょうし。」

管理者アイコン
管理人「ま、ぐーたらしながら時間つぶしますわ。」

続く



プロフィール

あしがる3号(旧名:びりーぶ)

管理者アイコン

Author:あしがる3号(旧名:びりーぶ)
へたれ社会人偏った奴の日々雑記だったり、趣味のお話だったり、イラスト載せたりとかそんなブログです。

色々各所で名乗ってるH.Nは違います(ぇ

基本オタなので、そういう話が多いですが気晴らしに見て頂ければ幸いです。

※まだ改装中の為、仮オープン中ですの。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
