スポンサーサイト


なあなあこのブログってなんなん?

と周りに聞いても返事が帰ってくる訳無い訳でして。

えーとブログランキング参加し出しました。
という訳でポチッと押して頂けると凄く嬉しいです。
ブログ持ちの人には積極的にリターンしに行きます(ぇ




会話劇?休止だよ。オフ記事作るのに死ぬ程時間掛けたんだもん。ただコメント少なくてかなり凹み気味。

どっかのスロット中毒大学生曰く10分くらいでぱぱーやでって言うし。

リンクもスロット関係ばっかなんですが、3月入ってから一回も打ってないというか、金が無い。
まあ給料入ってもまどマギしか打たないって言ってる時点で稼働日数も1ヶ月辺り、3日くらいじゃないかしら?

平日は基本、会社PCからちょろちょろっと更新する予定ですし。そんな会社も4月には変わりそうですし。どうなるやら。

ちなみに3月23日にアニメジャパン(東京ビッグサイト)に行ってきます。

↓公式サイト
Anime Japan2014

ステージ観覧はSAO二期とまどか☆マギカのステージとあと適当に一個の観覧抽選に応募してきました。倍率凄く高そうですが、3/7に結果が来るのでどうなるやら。全スルーしたら腹いせに給料日の直後にまどマギツッパしてきますw

余裕があったらネタでクリエイター体験講座とか申し込んで見たかったんですがね。大河内さんの脚本講座(笑)
個人的にはキルラキルの原作・脚本の中島かずきさんの講演とか、あの花の作画監督の田中将賀さんの講座とか見てみたかったかな。

ぶっちゃけまどかとSAO以外あんまり興味ないので、24日の記事も偏りまくりかも。。


なんかぐーたら書いた更新日記でした。昼休み終わるからモドルナリ。

続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

前回記事コメントしないでいて申し訳ありませんでしたm(._.)m

副幹事お疲れ様でした、オフ会楽しかったです
そうそう、人間体感機の方でもコメントしましたが、今週の土日にまどマギの設定狙い(笑)してきます

高設定ツモって5000枚くらい出したいっすね〜

お初です

会話スタイルのブログ好きだったんですが……

まどまぎ好きすぎて、映画を9回見に行ったり、原作を今でもたまにみてる私ですので……

よければ仲良くしてくださいな

そもそも嫌ならみるなという話ですが……

人が不快になるようなコメントをするな!
他人に◯ねとか言うあなたのほうが、自己主張(笑)が強いんじゃないんですか?

応援してる人もいるのに、失礼すぎる
もう少し考えてから、コメントしてください
ネット弁慶もほどほどに……

長文失礼しました。

>メカ沢さん

何か気使わせちゃってすみませんw

群馬でですか?両○線の範囲なら喜んで行きたいんですが(爆

それほど離れてなけりゃ遠征打ちも考えますかね。まどマギの6とか希少過ぎますよw


>ローゼン珍宝さん

初めましてと言ってもミークさんの所で存じ上げてますがw
あんな会話劇仕様でも良かったら幾らでも書かせて頂きます。いや感無量です。貴方ええ人や。

是非ミークさんに会いに来られた時は一緒に迎撃させて頂ければと思います。ローゼンネタもそれなりについて行けますのでw


あ、お気持ちは嬉しいですが、それは構わないで下さい。

No title

10分くらいパパーなにゃけどワイのは内容ぺっらぺらやねん。


内容だけに内容が無いよう、なーんちゃって(藁)

SAOに切ってどこらへんやるんでしょう、もうすっかり覚えていない・・・。

Re:

>匿名さん

対応致しました。お気持ちは本当に嬉しかったです。
今後とも宜しくお願い致します。

>りょーたん

何を言うかね。毎日更新してるだけで立派やないか。
私、ネタ切れになりつつあるねん(爆笑

SAO二期はファントムバレット編やね。シノンメインの奴。つまりシリカとリズの出番は皆m(ry

〉〉足軽さん
グンマーの店なんですが残念、最寄り駅は両○線じゃないんですな〜
でも高○駅から車で30分かからないホールなんで、朝の8時までに高○駅に来てもらえるんなら車で迎えに行きますよ(笑)

No title

>メカ沢さん

って・・・両◯線の終電駅じゃないですかー!
片道2時間とな・・・東京より余裕で遠いし、5時半だかの始発じゃなきゃ間に合わないやんけ(白目
自家用車で行った方が早いっすね。
今週は無理なので、結果だけでも聞かせて頂ければ。
「今週は」なんで、4月辺りに自家用車ぶっ飛ばして行くかもw
プロフィール
管理者アイコン

Author:あしがる3号(旧名:びりーぶ)
へたれ社会人偏った奴の日々雑記だったり、趣味のお話だったり、イラスト載せたりとかそんなブログです。

色々各所で名乗ってるH.Nは違います(ぇ

基本オタなので、そういう話が多いですが気晴らしに見て頂ければ幸いです。

※まだ改装中の為、仮オープン中ですの。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
