――第1部後半(稼働編)
管理人「と言う訳でお待たせしました。ぱちすローゼンオフの続きを更新致します。後、かなり
長いよ。(ちなみに制作時間5時間オーバー)」
まどか「随分、間が空いちゃいましたが見てあげて下さいね。」
千穂「82番を引いて、無事まどか☆マギカの台は確保できたみたいですね。」
管理人「ラグランジェと化物語、バジリクソに割れたね。前日、前々日凹みぱなしの狙い台の1113番取れたけど、ミークさんの横で打とうか迷ったけどさ。座っとけば良かった。。」
まどか「私のエピソードボーナス引いてましたよね。アルティメットバトルはそんなに継続して無かったみたいですけど。」
真奥「まあ、後悔先に経たずって良く言うよね。」
ほむら「今度打った時の楽しみにでもしておきなさいよ。ずっと引けずに終わりの可能性も凄い高いけど。」
管理人「・・・・エピボの中の選択率1%とか、敷居高すぎるんだよ。ロングフリーズ引く方が早そうだけど、10万回ぶん回して引けるかのレベルだし。。ああ、宝くじとかロト6の方が当たる気がしてきた。。」
ほむら「・・・・どっちも無理ゲーに等しいことに変わりないわよ・・・。。」
千穂「稼働に戻りましょう。まどかちゃんのカスタムは天使セット、魔法少女服、黒猫(エイミー)、背景はアバンタイトルで遊戯スタートですね。」

管理人「アルティメット引けないから天使セット着て頂きました。まあ、それでも全然引けないんですが。。」
まどか「これ着てるから、引けないんじゃ・・・・・・。。」
管理人「・・・・・・(沈黙」
真奥「はいはい、すぐ脱線しない。開始48ゲームで前兆経てビッグボーナス引いたね。」
管理人「リセットは濃厚かな・・・とりあえず完全告知でコネクト聞きながら消化するか・・・。。」

ほむら「・・・って初回のボーナスで私揃い引いてるじゃない!!」
管理人「まあ、今日まで高確300G位スル―してたから反動かね。スタートは上々やね。しゃたろー君とミークさんに報告してきた。しゃたろー君にしっしってやられたお。」

まどか「でもここからですよね。スタートラインに立てただけですから・・・あ、花火柄「委員長の魔女」来ましたね。」
千穂「これはビッグボーナスでしたね。+10Gだけ、ほむらちゃん揃いも引けず。そう簡単には事故はおきませんね。」

管理人「・・・・約9000円分のメダル確保できただけ良しと考えるか。。」
まどか「うーん。。。そのまま少しハマって、195Gでマジカルチャレンジで解除しましたね。」
真奥「これもビッグボーナスか。アイテム入手の為に、後告知にはしないの?」
管理人「完全告知の方が精神的に楽だから。チャンス告知と後告知は差枚が+2000枚位ないと精神的にキツイ。」
ほむら「・・・なんて豆腐メンタルなのよ・・・。。」
管理人「・・・・はいはい。。消化消化。。・・・・・・あ、また金扉しまった。」
千穂「何か反動で物凄い勢いで扉しまってますね。相変わらずタイミング悪いけど。」
管理人「・・・・どうせ、シングル揃いなんでしょ。。ってうえええええ!!!!!!!??????」

まどか「あ、ダブル揃い。人生二回目ですね。前回は花火柄10Gのみ+で転落でしたけど。」
管理人「・・・・いやな記憶が蘇るな。またミークさんに報告してきた。しゃたろー君にまたしっしやられた。うに食いたいさんが出し始めてたな。W揃いは結構ワルプルギスが継続するかもって聞いたけど。。お願いだから、Magia流れてぇぇええ!!」

真奥「・・・赤タイトルかー。継続率60%以上か。。鬼門は2G目だね。」
管理人「・・・・Magia流れてこねぇ。。。2G目レバーオン。。」
さやか「呼ばれて飛び出て残念でした♪さやかちゃんでしたーてへっ☆」



一同「(絶句)」↓結果

管理人「・・・・一応勝ってるけど、挫折しそうだわ。。」
まどか「・・・元気だしてください。まだ始まったばっかりですから。。」
千穂「2回ARTいれて、本当に事故る気配がしないですね。。これだけ結果が悪いと次ハマりそうですね。。」

管理人「・・・・この後、200G台で解除が2回連続で続いて順調に出玉が減っていく。。ただ、天国のゾーン中に弱チェなのに変態まで進んだ。普通杏子どまりなイメージなんだが。あと、メカ沢さんの辺りでやたら騒がしかったけど裏ボ引いてったっぽい。」
ほむら「変態に変態呼ばわりされると凄いイラっとするわ。これも円環の理経由してビッグボーナスね。」

管理人「・・・・・・あ、高確30Gゲット。しかも金扉しまった。シングルだけど。」
まどか「・・・本当に噛み合わない引きですね。凄い勢いで扉閉まってるのに、ART中本当に何も起こらない・・・。」
管理人「・・・・駆け抜け、50Gで280枚ちょっと。もう撮る気も無いわ。」
千穂「その後、天国で2連続で100G以内にボーナスを引いて。。ボーナス確率は、110分の1切ってるとか凄く良いんですけどね。」

まどか「・・・また、100G内でプチボーナス引きましたね。あ、杏子ちゃんまで行ってART入りましたね。」
管理人「・・・・どうせ駆け抜けるんだろ・・・・はあ。。」
真奥「完全に卑屈モードになってる。。」
ほむら「まったく、男の癖にだらしないわね。。たまには私の力見せ付けてあげるわ。。」
管理人「・・・・あれ、リール動かんぞ。」
台>ギュイーン(リール逆回転&盾役物起動)(撮り忘れたのでイメージ)

管理人「・・・・ショートフリーズきたああああああ!!」
まどか「ほむらちゃんが仕事した!?」
ほむら「ちょっと!まどかまで人が仕事しないみたいな言い方辞めて!本気で凹んじゃうから!」
千穂「デカプッシュ出ましたけど、100G振り分けかなー。」
管理人「とりあえず、ポチーーーー。。」

管理人「うわあああ300G上乗せ!!ミークさんとしゃたろー君に言いに行ってくる!」
真奥「構ってちゃんモードになってる。。中段チェリー当選してたんだっけ?目押しミスってるけど。」
まどか「そうですね。あ、帰ってきた。」
管理人「ミークさんとしゃたろー君に中指立てられたぉ。今までの負け額考えたら中指立てられる理由ないんだけど。後、Shakeさんもさり気無く出てた。ぼすけてさんは・・・グラフ突き抜けてた下に・・・。。」
千穂「ミークさんはこの1時間ちょっと後に、アレ(裏ボーナス)引いてましたしね。でも中指なんか立てませんでしたよね?」
管理人「素直に祝福したよ。人に中指たてるなんて下衆い真似しないよん。」
真奥「こんな時だけ、良い人ぶってる。。」
ほむら「一応、エピソードボーナスも付けてあげたわよ。」
管理人「これは、エピボももしかしたら、、もしかするかもしれな・・・・」

さやか「呼んだー?」
管理人「頼むから、要所要所でフラグ潰しにこないでくれ・・・・・・」

まどか「まあ、、+30G乗せただけ良かったと思いましょう。。」
管理人「まあね。。横パネルタッチと。」
畜生「僕はいつだって君のそばにいるよ。」
管理人「○ね。じゃなくて浅いゲーム数で解除も近いかもね。これは一撃3000枚以上も有るんじゃないかな?」
ほむら「え?キュウべぇの言葉に耳傾けちゃうの良いの?知らないわよ?」
管理人「ぐうの音も出ない正論は、この流れでは辞めて頂きたいんだが。。」

真奥「これだけゲーム数が有れば、どうにかなるんじゃないか。」
――150G近く消化後。
管理人「見事に細かい上乗せしか起きずに、ようやく引いた強チェリーからワルプルギスステージまで到着。おい畜生、全然天国じゃねーじゃん!!」
畜生「いつ解除するかなんて、一言も言ってないよ。お願いだから、耳を力一杯引っ張るのやめてよ。ちぎれちゃうよ。」
千穂「とりあえず、ワルプルギスの夜は行きそうですね。」

管理人「紫タイトル。。しかもMagia無し。。。」
さやか「あれ、何かまた呼ばれた気がする?」
管理人「呼んでねえよ!!もう勘弁してぇ!!!!」
――更に300G近く消化後。
管理人「・・・・・(怒」
まどか「あ、あはは・・・一気にゲーム数が、、セット保証も一回分使っちゃいましたね。キュウべぇ・・・やり過ぎだよ。。」
畜生「いつ解除するかなんて、一言も言ってないって言ったじゃないか。本当に人間は訳が分からないよ。」

千穂「「お菓子の魔女」の花火柄。しかもマミさんの黄金の美脚でシャルロッテ撃破しましたね。これがビッグボーナスで直後にワルプルギスの夜が来ましたね。」

※使いまわし

管理人「ワルプルギスの夜・・・紫タイトル。。寒気がする。。」
真奥「もう完全に
さやか恐怖症になってるな。。。」
管理人「鬼門の2G目。。あれ変態が背景に・・・。。」
ほむら「・・・・・・まどかが居ない所で絶対○す。」
千穂「えーと、直前に引いたスイカで+20Gも手に入れましたね。」
管理人「来た。。きっと流れが来たんだ!この勢いで3G目もレバーオン!」

さやか「続くと思った!?残念でした♪Magiaも流れてないのに欲見過ぎなんじゃないかなww」
管理人「知ってた。」

ほむら「流石に何回もワルプルギスの夜にビル飛ばされて疲れたし、休憩がてらローソンで買ってきたソフトクリームでも食べるわ。」
まどか「・・・プチボーナスですね。あ、ほむらちゃん私にも少し頂戴。」
千穂「結局25Gだけ+でしたね。何とか三桁に戻りましたね。」
管理人「うむ、これなら行けるかも。。」
――数分後
管理人「ってオイイイイイ!残りゲーム数!!!!!」
まどか「・・・あ、危なかった。。これはワルプルギスの夜、、赤タイトルですね。」
管理人「ああ、まあ展開見えてるんだけどさ。。。」
さやか「流石に察しも良くなってきたって奴だね!2G目の番人さやかちゃんだよ☆♪」
管理人「ですよねー。」

千穂「あーあ、終わっちゃった。。2000枚は超えましたけど、あの展開考えたら微妙ですね。」
管理人「とりあえず、ボーナスが急激に重くなった上にワルプルギス10G多すぎい!左隣なんてMagia付き三回も連続で引いてたぞ。。」
まどか「・・・でこのまま続けるんですか?ボーナス確率は150分の1切ってはいますけど。」
管理人「右隣も直撃ART二回引いてるし、マジカルチャレンジ突入率も一慨にも良くないし。誰もいなかったら辞めてるが今回はツッパ大会だ。ボーナス合算が良い間はやるぞ!」
――2時間20分後
管理人「ボーナスは何とか来るんだ。。でもARTに全然入らなくなった・・・・。。」
まどか「・・・ああ、げっそりやつれてきてる。。箱も3箱有ったのに、1箱半に減ってる。。ボーナス合算も175分の1位まで落ちちゃいましたね。。」
千穂「何かもう、ミークさんより長く立っててやるって完全に躍起になってますね。15時回ってるし、他の方は結構撤退したのに。」
真奥「でもやっと金扉閉まって入ったじゃん。」
管理人「入ったけど、もう面倒だからダイジェスト。。」
ほむら「ああ、大して出なかったのね。。」








さやか「あたしが絡まなくてもワルプルギスの夜2回とも大して伸びなかったみたいだね。」
管理人「お前の代わりに黄色いのが出てきたけどな。。」
ほむら「で、結局飲まれに飲まれ799枚しか流せなかったと。。」
管理人「面目ない。。ミークさんに負けないように粘ったんだが、完全にジリ貧になってしまった。たったの+5,500円」
まどか「・・・まあ、最低限の目的(ミークさんより長く打つ)は達成したんだから良いんじゃないですか。。しかしぼすけてさんは・・・・逆V字になってましたね。」
管理人「うう。。まどっちに言って貰えると救われる。。あの人は、初打ちなのに頭おかしい。。とりあえず、飲み会の場所チェック行く前に何故かみーたんさんがエ○パスの換金所に居たので救出した後、チェックしに行きました。」
千穂「一回チェックしてる上に、また行ったからしゃたろー君にネタにされてましたね。」
管理人「仕事柄、仕方ないの。まあそれでもとんでもないミスが見つかるんだが、それは後編で。」
千穂「お後が宜しいようなので、今回はここまで。ではまた次回お会いしましょう♪」
続く
スポンサーサイト