スポンサーサイト


閑話休題「いい加減アニメ記事書け」その2

管理者アイコン
管理人「と言う訳で本日の更新です。あ、今から昼休み30分です。」

icon_madoka-kakou.png
まどか「どう考えても遅すぎです。。」

管理者アイコン
管理人「イラスト作業頼まれてやってたら軽く7枚分終わらすのに、7時間かかった罠。」

千穂
千穂「帰ったら、オフレポは作るそうなので一昨日の続きです。」

管理者アイコン
管理人「とりあえず、キルラキルとかWUG!見ながら書きまする。んじゃランキング行きます。まあ分かってるでしょうけど。」

第2位
佐々木千穂(はたらく魔王様!)
51FFGu2pMCLAA300.jpg

管理者アイコン
管理人「あ、ちーちゃんこと家の看板娘の一人です。理由は、「可愛い」性格も含めて隙がないのです。というかこんなJK居ねえよ・・・」

千穂
千穂「きっと、探せば居ますよ。◯ク◯◯ルドでアルバイトしてる子当たれば。」

管理者アイコン
管理人「いや、まずあり得ないでしょ。こんな出来る上に可愛い子見た事無いよ。。」

千穂
千穂「真奥さんに言われれば嬉しいけど、何かなー。。」

管理者アイコン
管理人「はいはい、私はお呼びじゃありませんよーだ。。という訳で栄えある1位は」

第1位
鹿目まどか(魔法少女まどか☆マギカ)
140222_1613~01

管理者アイコン
管理人「まあ、信者ですから。喜んで契約させてくださ(殴」

ほむら
ほむら「とりあえず、◯んで」

icon_madoka-kakou.png
まどか「分かっては居ましたけど理由は?」

管理者アイコン
管理人「神様、仏様、まどか様。まどっちと会わなかったら多分このブログ無かったよ。まあミー◯さんのシ◯ォン愛と似た様なもんでしょ。」

ほむら
ほむら「というか、これ以上書くと脳内べた惚れ丸出し文章の垂れ流しになるし、もうすぐ30分だから締めたら?」

管理者アイコン
管理人「せやね。という訳で1位は看板娘の一人まどっちでした。とりあえず仕事戻る。」

icon_madoka-kakou.png
まどか「ってもう30分しか就業しないでしょうけどね。どうせ残業無いでしょうし。」

管理者アイコン
管理人「ま、ぐーたらしながら時間つぶしますわ。」

続く



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まどマギ、そんな確定演出あるんだ!
ちなみに「シフォンの剣術は素人」とブログに書いたらミークさんからクレームが来ました。怖いです。

相互リンクの件、ありがとうございます。
先にこちらではリンクを貼らせて頂いたので、どうぞよろしくお願いします。

>momoさん
こちらこそよろしくです。PC繋いだらリンク貼っておきます。

確定演出はまどっちだけ全部撮ってます(←病気

ミークさんは僕より病気なので気にしないで下さい。剣術もくそも剣道やってなきゃトーシロなのは当たり前です(ぇ

私、気になります。

ちーちゃんは、こっちじゃないの?

>らと○○さん

そっちも好きだけど、まさか貴方がそのツッコミしてくると思わなかったよ!w

良いからバグとりの続きやらんかい!(爆
プロフィール
管理者アイコン

Author:あしがる3号(旧名:びりーぶ)
へたれ社会人偏った奴の日々雑記だったり、趣味のお話だったり、イラスト載せたりとかそんなブログです。

色々各所で名乗ってるH.Nは違います(ぇ

基本オタなので、そういう話が多いですが気晴らしに見て頂ければ幸いです。

※まだ改装中の為、仮オープン中ですの。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
