スポンサーサイト


予定は未定

管理者アイコン
管理人「はーい。今日の更新です。」

管理者アイコン
管理人「昨日の続きと見せかけて、別記事です。あ、オフレポはまだ出来てないで。昼休み30分切ってるからちゃっちゃと書くで。」


icon_madoka-kakou.png
まどか「?何かあったんですか?」

管理者アイコン
管理人「んーとね。簡潔に言うと再来月に職場変わる(転職する羽目になる)模様。」

千穂
千穂「はっ?!どういうことですか?いきなり過ぎません!?」

管理者アイコン
管理人「いまの会社って規模縮小くり返してた様な所だから、若い衆の面倒見てる余裕無いんだとさ。後は、先週の金曜日の揉め事が原因。オフ参加者の人には簡単には話したけど。」

貞夫
真奥「大丈夫なのかよ!?次は?!」

管理者アイコン
管理人「えーとね。実はいまの会社紹介してくれた人から◯日◯◯◯って有名な会社のグループ企業の紹介受けてて、3月前半にすぐに面接らしいし正社員雇用らしいからそっち受けようかなと思ってる。」

管理者アイコン
管理人「まあ、急だけど仕方ないよね。一応まだ試用期間中だったし、遠いし終わる時間遅いし、金にならんし試用期間クッソ長いし。将来的には社畜じゃなくてフリーで稼ぎたい人間だから別に無問題。」

icon_madoka-kakou.png
まどか「何か。結構楽観的ですね。。」

管理者アイコン
管理人「いまのご時世終身雇用なんて、夢のまた夢さ。とりあえず、期間一杯まで適当に過ごして自分の活動に時間宛てたいね。近況は追って連絡するかも。」

千穂
千穂「だ、大丈夫なのかな・・・」

管理者アイコン
管理人「なる様にしかならないよん。あ、昼休み終わるので本日の更新はここまでです。という訳でまた明日。」

続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相互リンクありがとうございました!
こちらのブログにも設置完了しましたのでご確認ください。
遅くなって申し訳ありませんでした。

オフ会記事読みましたがあえてこちらにコメントさせて頂きました。

(まどマギほとんど打ってないから絡めねえ・・・)

将来のビジョンを持って努力されてるんですね~。
なんか自分が恥ずかしい。

まどマギがなくなったら引退とおっしゃってるそうですが、もし引退したとしても「うわぁスロットにしがみついてるダメ人間がいるよ、ああ早めに引退してこんなクズにならなくてよかった。」みたいな感じでブログに来てもらえると嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。

No title

>かえるさん

こちらこそ、相互リンクありがとうございます!
まどマギはエナやる方からしたら縁が薄い機種ですしね。
僕はハナから勝つの諦めて打ってますww

ビジョンと言いますか。。今後の備えといった方が良いのかもしれません。
ただ、フリーで稼ぐとなると人の3倍はやらないと物にならないので必死になってるって感じですね。
正直30歳までにはスロットは辞めるつもりです。ただまどマギの実機だけは
買う予定ですけどw

スロ専になってしまうのは致し方ないと思いますよ。正直自分だって社畜やらずに金入ってくるならさっさと辞めたいですもん。今の世の中が悪いと言いますか。。働くモチベーションを下げる会社しかないのが一番の問題だと思います。その癖してやたらと外人重宝する企業とか、政府とか日本人を蔑ろにするのは頭おかしいんじゃないかとも思います。それに僕もスロで一時収入増やせば社畜にならずに済むと思ってた人間ですし。そもそも済んでる地域にそんな期待値の落ちてる台が無いって気づいて断念しましたがw

色々とあると思いますが、お互い頑張りましょう。これからも宜しくお願い致します。
プロフィール
管理者アイコン

Author:あしがる3号(旧名:びりーぶ)
へたれ社会人偏った奴の日々雑記だったり、趣味のお話だったり、イラスト載せたりとかそんなブログです。

色々各所で名乗ってるH.Nは違います(ぇ

基本オタなので、そういう話が多いですが気晴らしに見て頂ければ幸いです。

※まだ改装中の為、仮オープン中ですの。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
