スポンサーサイト


閑話休題「いい加減アニメ記事書け」

管理者アイコン
管理人「ぱちすローゼンオフはまだ取りまとめてる最中なので、単発記事をお送りします。」

icon_madoka-kakou.png
まどか「というか仕事の昼休み中に更新してる辺り、意地でも毎日更新する気ですね。」

管理者アイコン
管理人「言ったらやる。男は引いたら終わりなのよ!」

千穂
千穂「はいはーい。その労力もっと別の事に使えと言いたくなりますけど。アニメカテゴリにランキング登録してるのに、アニメ関係の記事一回も上げてない事に今更気づいたんでしたっけ?」

管理者アイコン
管理人「うん。何か雑記ばっかだよね。本当に。」

icon_madoka-kakou.png
まどか「えーっと今回は、管理人さんが大好きなアニメ漫画ヒロインキャラベスト5をお送りします。」

ほむら
ほむら「何なのよ。。この誰得記事。。。」

管理者アイコン
管理人「うるさいわ!休憩一時間の間に出来るネタと言ったらこれしか無かったんだよ!少しでも皆様の好きなキャラクターが居て共感して頂ければ幸いです。という訳ランキング開始!」



第5位
ミルフィーユ・桜葉(ギャラクシー・エンジェル)

ishot-34_ReSize.jpg

管理者アイコン
管理人「地味に昔の作品ですがパチ化もされてるGAからミルフィーことミルフィーユ・桜葉さんがランクインです。」

icon_madoka-kakou.png
まどか「理由は、天然キャラでアホ可愛い。頭お花畑。スタイルが好み。ある意味オタに走るきっかけの作品だったからだそうです。」

千穂
千穂「なんて言うか、地味に褒めてない辺りが。。」

管理者アイコン
管理人「まあ、そういうキャラですから、新谷良子さんの声もマッチして好きだったんだよなぁ・・・いまじゃミルキーホームズに取って変わられてGAがオワコン化しちゃったのがマジで残念。」

ほむら
ほむら「時の流れって残酷ね。。」

管理者アイコン
管理人「お前が言うな。」



第4位
佐天涙子(とある科学の超電磁砲)

21.jpg

icon_madoka-kakou.png
まどか「という訳で、第4位はとある科学の超電磁砲から佐天涙子さんがランクインです。」

管理者アイコン
管理人「実際、超電磁砲のキャラは嫌いなキャラほとんど居ないから悩んだよ。ビリビリさんも黒子も初春も好きだしね。」

千穂
千穂「理由は、奇麗な黒髪が大好きな点と逆境にもめげない明るい性格。健康そうな体。伊藤かなえさんの声のマッチ具合などだそうです。」

ほむら
ほむら「私も、黒髪ロングよ。時代はやっぱり黒髪ね。」

管理者アイコン
管理人「あ、別にあなたは結構で(銃声」


第3位
ティファ・アディール(機動新世紀ガンダムX)

f0066124_2474570.jpg

千穂
千穂「機動新世紀ガンダムXから、ティファ・アディールさんがランクインです。」

管理者アイコン
管理人「作品が好きなのもあるけど、ガロードとの淡い関係が本当に良い。胸焼けするけど良い。やっぱりボーイミーツガールって最高やなって感じる。」

icon_madoka-kakou.png
まどか「なんか、本人単体というよりガロードさんとのセットで評価が上がってるって感じですよね?」

管理者アイコン
管理人「そうだね。ガロードみたいな真っすぐな性格で一途な男の子とその思いを受けてどんどん恋い焦がれて行くティファの関係は、最近のアニメ作品と違ってきちんと描写されてるから良い。ティファ単体だと最初は不思議ちゃんなだけなんだけど、ガロードと交わって行くことで成長して女性らしくなっていく姿は、本当に一見の価値が有る。まどっちも人間に戻ったらこういう真っすぐな少年とお付き合いしてね。」

icon_madoka-kakou.png
まどか「は、はぁ・・・。。」

ほむら
ほむら「駄目よ!まどかは私と(むぐ」

千穂
千穂「(ほむらの口を抑えながら)ですよねー。私も真奥さんと関係進展させたいなー♪」

管理者アイコン
管理人「あ、昼休みの時間過ぎてもうた。。という訳で次回に1位と2
位は次回にまわします。まあどうせ分かってるでしょうが。。」

続く












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アプリコットってなんでしたっけ()

あー、なるほd分かりました足軽さんの趣味が(ん?)

>りょーたん

あぁ、妹の方はノー眼中ッスよ。それに声優さんも消えて無くなってしまったみたいなもんですし(酷い

趣味って言うか心情描写がきちんと描かれてる作品が好きです。後は安直な男キャラ省きは逃げだと思っております(ぇ

因みにロリコンじゃないからあしからずってJC二人居る時点で説得力無いぉ(´Д`)
プロフィール

あしがる3号(旧名:びりーぶ)

管理者アイコン

Author:あしがる3号(旧名:びりーぶ)
へたれ社会人偏った奴の日々雑記だったり、趣味のお話だったり、イラスト載せたりとかそんなブログです。

色々各所で名乗ってるH.Nは違います(ぇ

基本オタなので、そういう話が多いですが気晴らしに見て頂ければ幸いです。

※まだ改装中の為、仮オープン中ですの。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
