スポンサーサイト


第2回「ぱちすローゼン主催まどか☆マギカデッドリーレース」前半第一部

――前書き

管理者アイコン
管理人「と言う訳で第2回目更新!更新!」

icon_madoka-kakou.png
まどか「リンク先でもあるぱちすローゼンミークさんが主催するオフ会に管理人さんが参加してまいりました。」

千穂
千穂「今回は、実家のある北海道に帰っちゃうパチスロぼっち旅の管理人のしゃたろー君のお見送り会も兼ねてますね。」

管理者アイコン
管理人「とりあえず、自称イケメンのミークさんイメージ図(15分)で描いてみた。構図も何も考えてないけどね。」

image01.jpg

千穂
千穂「・・・・・なんか、物凄く盛って描いてません?」

管理者アイコン
管理人「まあ、美化して描いたけど。良い人だから気にすんな。直ぐ迷子になるけど。」

icon_madoka-kakou.png
まどか「それはいいとして、髪型といい年齢と言い、髪の色と言い私と瓜二つの人物が後ろに居るんですが。」

管理者アイコン
管理人「まあ、あの人の嫁らしいからついでに描いただけ。ちなみにまどっちの方が後出しだけどな。」

icon_madoka-kakou.png
まどか「・・・うーん。でも何故かミークさんってさやかちゃん好きなんですよね。」

管理者アイコン
管理人「性格がシフォンとまどっちじゃ全然違うからなぁ。1周目の調子乗ってた頃のまどっち(本編10話参照)なら少しは似てる気もするけど。」

icon_madoka-kakou.png
まどか「別に調子に乗ってません!何で声優さんのコメントそのまま鵜呑みにしてるんですか!?矢で頭射抜きますよ!?」

千穂
千穂「まあまあ。。まどかちゃんもそんなにぷんぷんしないで。。」

貞夫
真奥「そういえば、しゃたろー君のイメージ図は?」

管理者アイコン
管理人「・・・今の自分には彼の髪型は上手くかけない。というか最初描いたら完全にリーゼントになってしまってワロタ。」

ほむら
ほむら「いや、あの髪型はリーゼントには程遠いでしょ・・・・。」

管理者アイコン
管理人「自分の実力不足ですのよ。。写真ないと思いだしながら描くから上手く行かないのですよ。。。」

――本編・前半その1

貞夫
真奥「内容は、、、スロット魔法少女まどか☆マギカ全ツッパ大会?!大丈夫なのかよ!?これ!」

ほむら
ほむら「完全に自殺志願者の集まりみたくなってるわね。」

icon_madoka-kakou.png
まどか「・・・ほむらちゃん自分が出てるのにそれ言うの?」

ほむら
ほむら「あの中(スロット)の私もどれだけワルプルギスの夜にビルぶつけられてるか分かったもんじゃないし、あの中(スロット)の私って「諦めたらそこで終わりよ!」とか言いつつ諦めるのに定評が有るというか、いさぎが良いというか?」

管理者アイコン
管理人「・・・何か別人がやってるみたいな言い方は良いから、お前はまず2回目必ず耐える事を目的にしろや。」

ほむら
ほむら「あーあー聞こえない。」

千穂
千穂「はいはーい。話を本筋に戻しますよ。と言う訳で朝8時半~朝9時に毒林檎こと「ビッグアップル秋葉原店」に集合して抽選を受ける予定だったんですよね?」

管理者アイコン
管理人「朝起きたらすでに6時40分で焦って準備したせいで、ミークさんに渡すローゼンカレンダー忘れる大失態やらかしたからな。」

ほむら
ほむら「前もって準備位しときなさいよ。このボンクラ。」

管理者アイコン
管理人「後で、住所聞いて郵送するからドンマイと。」

貞夫
真奥「えーっとこの時点で13名か。うに食いたいさんが飛び入りで参加してきたんだっけ?」

管理者アイコン
管理人「うん。まさか来るとは思ってなかったし、ちゃんと挨拶も出来なかったから次は色々お話ししたいね。カルピスご馳走様でした。」

ほむら
ほむら「まあ、前半だけだったから致し方ないんじゃない?」

管理者アイコン
管理人「次は、ただ駄弁るだけの機会が有っても良いかもね。自分もだいぶスロットは懲りたし。」

千穂
千穂「今更感じてるんですか。まどかちゃんに25万以上も持ってかれる前に気付きましょうよ。」

icon_madoka-kakou.png
まどか「何か私が悪役みたいな言い方してますけど。自己責任ですからね?」

貞夫
真奥「とりあえず、死をも恐れぬ集団という意味では魔王軍に入れたい位だな。」

ほむら
ほむら「死の意味が全然違うけど・・・・。。」

icon_madoka-kakou.png
まどか「そういえば、しゃたろー君が変なTシャツ着てきませんでした?」

千穂
千穂「ああ、これですね。噂に違わぬロリコン変態ですよね。本当に。」

syataro-.jpg


管理者アイコン
管理人「流石の自分もまどっち抱き枕買おうかと思って自重したのに。流石はしゃたろー君。」

↓抱き枕
64576.jpg

ほむら
ほむら「むしろ、抱き枕は私が欲しいわ。」

icon_madoka-kakou.png
まどか「・・・・(ドン引き)」

貞夫
真奥「・・・変態自慢は良いから、次行こうよ・・・。。」

管理者アイコン
管理人「各御人なかなか濃いお方ばかりでした。群馬から来たぼすけてさんなんて前日入りですし。同じ群馬のモトさんは新幹線使うとか・・・。。ぷりぷりさんは、愛知から車を夜中に飛ばしてくるとか事故る気満々ですかと言いたいレベル。あ、お土産ごちそうさまでした。」

貞夫
真奥「他にもだいぶファンキーなかっこしてきたファッションモンスターさんとか、メカ沢さんも見た目は普通だったんだけど中々スロ中毒な方でしたし。」

千穂
千穂「後、Shakeさんもぱっと見は普通の若者って感じなのに結構なオタでびっくりしましたね。みーたんさんもメガネが似合う好青年でしたが、色んな意味で濃い方でしたね。」

icon_madoka-kakou.png
まどか「よく、しゃたろー君のブログで意図的に省かれてるみずにんさんにも会えましたね。」

ほむら
ほむら「意図的というか、バレバレよね。」

管理者アイコン
管理人「まあ、結論から言うとファッションモンスターさんが言ってたけど、皆、変人だよね。まともな人はもうスロットやらないし。」

icon_madoka-kakou.png
ほむら
貞夫
千穂
まどかほむら真奥千穂「お前が言うな!!」

管理者アイコン
管理人「抽選では、82番引いたんだよね。一部の人を除いて余裕で座れる番号が多かったのが良かったね。」

貞夫
真奥「じゃあ、稼働内容に行こうか?」

管理者アイコン
管理人「ストップ。今日の更新はここまで。」

icon_madoka-kakou.png
まどか「えー!ここまで引っ張って止めるんですか?!」

管理者アイコン
管理人「画像は、全部メールサーバーに送ったけど整理しきれてないんでね。今回も合わせて前編その2・後編の三部作でお送りします。」

ほむら
ほむら「私の大活躍も見られるから期待して見るのよ。」

管理者アイコン
管理人「何、嘘言ってんのおま(銃声」

千穂
千穂「と言う訳でお後が宜しいようですので、また次回お会いしましょう♪」


続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

抱き枕即売会いけばえっちぃのありますぜ()

幹事お疲れ様でした!

居酒屋にて、始め足軽さんの目の前に座るチャンスを島男さんに奪われたりもしましたがw

カラオケ時、皆が歌う歌の95%がわからない中、足軽さんもその95%に漏れていないことに一人萌えていました(笑

穢れ狙いとフリーズ狙いは一緒です!

お、15分にしてはそれなりに特徴捉えてるやんやるーぅ
なんでやイケメンやろ自称とかいらんやろ!
おばあちゃんだって言ってたし!
自他ともに認めるに訂正しろオラー

赤札召集かけといて何ですけど最終結果としては怪我人はあれど死者が出なかったのが意外でしたよね


あと毎回その記事クオリティ維持する気?少なくとも続編記事だけだとしても…………

よし、足軽さんがこんなに頑張ってくれるんだから自分はちょっと手を抜いちゃえ

>りょーたん

俺は公式をペロペロしたいんや!(ぇ

でも値段存外に高くて手が出ない模様。

>十べぇさん

お疲れさまでした。
そういや島男さんに場所取られてましたね。まぁ今度はゆっくり飲みだけとかで語り合いましょうw

カラオケはまぁ知ってはいてもリアクション取る余裕無かったんですよ。うん(´Д`)

穢れ狙いとフリーズ狙いは・・・・お金がかかると言う点では同じですね(笑

>ミークさん

自他共に認める?えっ?何か言いました(ぇ

まぁ○○歳って言われたら若く見えるのは同意しますがw

まぁ機械の仕様がアレなだけに死者が出なかったのは、奇跡的と言えますがね(´Д`)

クオリティに関しては平日は少し落としますよ。だって会話劇調にすると通常+αで時間かかりますしね。まぁ頭の中でアイデア練ると時間掛かるんですわ。これが。

いや、ご自分のサイトのオフレポはちゃんと書いてくださいよ!w

No title

オフ会お疲れさまでした、楽しかったです
あ、グンマーから新幹線使ったの私ですよ^^

>メカ沢さん

お疲れさまでした。

あ、そうでしたっけ?何かもうすでにそこら辺ぐちゃぐちゃですわ。歳はくいたくないですね(´Д`)

No title

初コメまして。こんにちは^^
先日はお疲れ様でした!

ちゃんと参加したかったんですが、どうしても家族の了承を得る手立てが見つかりませんでした^^;

またの機会があればちゃんと参加して話とかしてみたいです。


>カルピス
あんなことくらいしかできませんですみません。

>うに食いたいさん

お疲れさまでした。
奥様が居るなか参加して頂けただけでも、本当に良かったです。あ、奥様は大事になさって下さい(´∇`)

いえいえ、本当にお気持ちだけでも嬉しかったですよ。そんな僕しゃたろー君に何も渡して無いことに気づきましたし(オイ

まぁ今度はゆっくりお話致しましょう。一応KOFとかサムスピもやってたクチなんでついて行けますし(何
プロフィール

あしがる3号(旧名:びりーぶ)

管理者アイコン

Author:あしがる3号(旧名:びりーぶ)
へたれ社会人偏った奴の日々雑記だったり、趣味のお話だったり、イラスト載せたりとかそんなブログです。

色々各所で名乗ってるH.Nは違います(ぇ

基本オタなので、そういう話が多いですが気晴らしに見て頂ければ幸いです。

※まだ改装中の為、仮オープン中ですの。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
