スポンサーサイト


返事がないただの屍のようだ・・・

と言う訳で本日の昼休み更新です。

えー大分間を空けてすみません。
例の稼働記事などに関しては今週中には、上げられるかと思います。
オフ会後編?もう覚えてないので書かないかも(ぇ

ブログランキング参加中です。
ぽちっと押して頂けると感謝感激です!
後、スロットブログとしては微妙なのでアニメブログランキングに参加にしてますw

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

漫画・アニメ ブログランキングへ


icon_madoka-kakou.png
まどか「・・・管理人さん金曜日に出て行ったきり帰ってきませんね・・・」

千穂
千穂「あれだけ「まどっちの台で遊べる!ひゃっほーーー!」って元気よく飛び出して行ったんですけどね。。何故か私たちには「付いてこなくて良い!結果期待して待ってて!」って連呼してましたし。。」

ほむら
ほむら「帰ってこない時点でおおよその結果は見えてるんだけどね・・・」

ピンポーン

icon_madoka-kakou.png
まどか「・・・あれ?誰ですかね?こんな時間に。。はーい。」

佐川急便「こんばんわー。鹿目さん宛てにお届けものです。こちらにサインをお願い致します。」

icon_madoka-kakou.png
まどか「あ、ご苦労様です。何だろ?手紙にしては重い気がするけど・・・・」

千穂
千穂「とりあえず、中開けましょうか。。」

icon_madoka-kakou.png
まどか「・・・手紙とDVD・・・?」

ほむら
ほむら「・・手紙なんて今時。。メールで送ってくれば良いのに・・・。。ってまさかラブレター?!」

千穂
千穂「そういえば、志築さん(上条君の彼氏)がラブレター貰ったときにまどかちゃん「私もラブレター貰ってみたいなー♡」なんて言ってませんでしたっけ?」

icon_madoka-kakou.png
まどか「あはは・・・そんなことも有りましたね。。でもラブレターにしては質素過ぎませんか?」

千穂
千穂「中身見れば、分かりますよ!折角だから一緒に見ましょう!」

ほむら
ほむら「そうね。。まどかを◯してる身としてはこういう不届き者は生かしておけないわ!」

icon_madoka-kakou.png
まどか「こういうのって本当は一人で見たいんだけどなぁ(ぼそ」

千穂
ほむら
二人「早く!早く!」

icon_madoka-kakou.png
まどか「わわ・・・二人とも急かさないでよ・・・。。じゃあ開けるね。。」

拝啓 鹿目まどか様

「失敗した!失敗した!失敗した!失敗した!失敗した!失敗した!失敗した!結局ミッションは失敗した!俺には成功させるだけの技量も運もやっぱり無かったんだ・・・。。それに君を信じきれずにハーデスなんて偽物の神にすがった俺にはバチが当たったんだ・・・当然の仕打ちだよな・・・。。許しておくれ。。。」

「頭がおかしくなりそうだ。。同じ様に負けた連中のT–ウイルスが俺にも感染したんだろう。。ああ・・・もう人間を見ると食ってしまいたくなる・・・何なんだ・・・この感覚は・・・」

「・・・・ゼッタイニオマエヲクッテヤ・・・」

管理人の本名

icon_madoka-kakou.png
千穂
ほむら
三人「・・・・・・・・」

icon_madoka-kakou.png
まどか「い、いやああああ!わ、私、、ど、どうしたら良いかな・・・・(泣」

千穂
千穂「ほ、ほら悪質なイタズラかもしれませんし・・・とりあえず、警察に・・・・」

ほむら
ほむら「だ、大丈夫よ・・・魔女よりT−ウイルスなんかに犯された化け物の方がきっと弱いでしょうし、、まどかは私が守るし・・・(汗」

icon_madoka-kakou.png
まどか「とりあえず、DVD見ましょうか・・・管理人さんが心配ですし。。」


稼働編につづく(今週執筆予定)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う、うわぁ・・・

兄さんのメシウマは要らないんやで・・・。

No title

・・・ハーデス・・・

不吉な文字が見えましたなw

ハーデスwwww


また1人生け贄となってしまったのか…

まさかのハーデスwww

…お疲れ様です(ホロリ

前回は間違えてペルソナが前面にでてしまいましたw

ああ、足軽さんもハーデスに…
私もですよ、詳細はブログで(ステマ

Re: No title

>りょーたん

ありがとう。。。財布のダメージは回復してないけど
精神的な傷は回復したんやで。。

Re: No title

>うに食いたいさん

まあ、今更なんですが完全に過ちです(汗
記事をご期待下さい。

Re: タイトルなし

>寺生まれのTさん

一体僕は何がしたかったのか今でも分かりませんw

Re: タイトルなし

>hamさん

浮気の代償は半端ねーです・・・。。

Re: タイトルなし

>メカ沢さん

というかある意味シャドーですよね(ぇ

いつも見に行くとメシマズしかないから見に行きたくなくなってきたのん(笑

放置は自分の専売特許なんだけどな~…

>ミークさん

せやね。ワイもこのブログどーしたら良いか迷走しとるねんw

稼働はとりあえず追ってさらすけど先にアニジャパ記事かな?

お疲れ様です。


ハーデス…w


またとんでもない台に浮気しちゃいましたね(゜д゜)

確かに見返りには期待出来ますけど、あれは怖すぎます(´д`|||)

でも、ずっと同じ台を打ってられるというのも凄いですよ!

いつかまどっちが誤って爆発してくれる事を祈っております。

職種変わったり、なんやらで、お忙しいですかな?

たまにしか、コメントしない私ですが、楽しみにしてますよ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール
管理者アイコン

Author:あしがる3号(旧名:びりーぶ)
へたれ社会人偏った奴の日々雑記だったり、趣味のお話だったり、イラスト載せたりとかそんなブログです。

色々各所で名乗ってるH.Nは違います(ぇ

基本オタなので、そういう話が多いですが気晴らしに見て頂ければ幸いです。

※まだ改装中の為、仮オープン中ですの。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
