スポンサーサイト


社内ニートなりかけ男の憂鬱

と言う訳で本日の昼休み更新です。

社畜ってクソース。

ブログランキング参加中です。
ぽちっと押して頂けると感謝感激です!
後、スロットブログとしては微妙なのでアニメブログランキングに参加にしてますw

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

漫画・アニメ ブログランキングへ


管理者アイコン
管理人「と言う訳で今日の昼休み更新です。。。」

千穂
千穂「2日続けて元気無いとか、結構ヤバいですね。」

管理者アイコン
管理人「というか、まあ4月から新しいとこ決まってる段階で完全に干されモードになりつつある。。これ後2週間も保つのか・・・」

icon_madoka-kakou.png
まどか「・・・何か流石に可哀想になる位凹んでますね。。」

管理者アイコン
管理人「まあ、新しいとこ決まってるとは言え、この空気は本当にキツいよね。。明日新しい会社の色々お話聞いてくるけど17時からなんだけど、いっそ休んじまおうか悩んでるわ。。」

千穂
千穂「出勤したら、お金は増えるけど精神的負荷が大きいと。。欠勤したら、お金は減るけど精神的負荷はかからない。。どっちが良いのやら。。」

管理者アイコン
管理人「朝起きた時の気分次第ですね。まあ、普段着てないスーツ着て出社して適当な理由付けて早退が濃厚かな。。」

icon_madoka-kakou.png
まどか「・・・社会人って大変ですね。。」

管理者アイコン
管理人「働いて稼ぐって今更ですけど。本当辛いですわ。。後、14日は休み取ったので土曜日突撃予定を変更して例の計画行ってきます。あ、お店は勿論変更しますけど。」

icon_madoka-kakou.png
まどか「・・・って平日じゃないですか。余計に行きにくくなりますよ。」

管理者アイコン
管理人「まあ今更だよね。。俺の担当する仕事も見事に流れが止まってるみたいだし。ちょくちょく休み挟む位の事しないと鬱病になっちゃうよw」

ほむら
ほむら「完全に開き直ってるわ。コイツ・・・・」

管理者アイコン
管理人「しゃーない。休んだ分は、別の副業のWワークで穴埋めするから問題なし。ここでの悔しい思いを胸に心機一転四月から頑張るしかないさ。」

icon_madoka-kakou.png
まどか「前向き何だか、後ろ向きなんだか何かイマイチですね。」

千穂
千穂「という訳で、今日の更新はここまでって・・・何かイマイチ重い話題な上に、自己近況報告みたいになっちゃいましたね。。まあ、こんな文章書いてますが、至って本人は元気なのでご心配なくとの事です。後、予定変更で設定狙い稼働は金曜日となりますので皆様ご期待下さいとの事です。ではお後が宜しい様なので、また次回お会いしましょう♪ちなみに次回はイラスト多めの日記になるみたいです。」

続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

会社が自分に背を向けてくるなら
逆に自分も背を向け返してやれ!

ハクナマタータ!

自分はローゼンとDB以外のアニメにはあまり食い付かないんでスロのがいいんですけどね

う、うわ・・・それもまたしんどそーっすなー(´・ω・`)

金曜日は楽しみにしておき・・・ますね(ニッコリ)

No title

お別れ会とかないんですか?

自分で企画して盛大に送り出して貰いましょう!(もちろん、費用は免除で)


どうせ辞めるんだし、貪欲にいきましょ?www

お疲れ様です

わかりますわかります。自分も今モチベが全く上がらない状態っす。週末のパチスロかゲーセンのことしか考えてないですw休みたいけどもう期末で有休が残ってないダメ人間です( ;´Д`)

明日のまどマギ頑張ってくだしあ!

>ミークさん

いやどうもですぉ。

こっちも次の準備に忙しいから、とりあえず上手いこと手を抜いて過ごしますw

まぁスロネタはまどっちと会える間はありますよ。無くなったら・・・・うんw

>りょーたん

フリーで社畜で稼がなくても済む方法は頭の中で絶対考えといた方が良いよ。将来プランとして。

もう抽選間に合わない時点で暗雲がw

>うに食いたいさん

そこまで気を使ってくれる様な方も中々居ない訳でして(´Д`)
会社都合な側面もあるのですが、在籍期間も短いものでしてw

そうですね。気楽に貪欲に参りたいと思います。

>hamさん

ありがとうございます。本当に月曜日が憂鬱ですよww
休みの事しか楽しみが無いですからね。ただ中々フルに満喫したつもりでも「勿体無い事した」とか思ったりしちゃったりするので、自分の優柔不断っぷりに萎えますw

と言うか抽選三分間に合わない確定して別店舗移動中ですが、どうなるやら(´Д`)

船乗り楽しいおろろろろろろ~
すみません……船酔いで死んでました

ってのは、冗談で接客業→船乗りになった私は、ある意味すごいですね

なんも怖がることはないんです
私やあなたぐらいになれば……目をとじればまどかの笑顔が見れるはず(病気

No title

オフレぽの後編はどうなったんですか?
なんか、まどかで色々引いたみたいでずっと楽しみにしてるんですが、
何分、全裸で待機してるんで寒くて死にそうです。画像付でおなしゃす。

No title

う~ん、どうせいなくなる会社だと開き直って
社内ニートを満喫するのも一つの手かと思いますが、なかなかそうは割り切れないでしょうね

あ、今日も例の店に行きましたぜ
設定ありそうな台でしたよ







ワルプルギスの夜で中チェ引きました(ボソッ

No title

お仕事お疲れ様でした!

いや、本当に社会人って大変ですよね~(遠い目

自分も大概社蓄っすw

行けばストレス溜まる毎日。

ストレス快勝でパチンコ行って、負けてさらにストレス溜まる毎日←コイツどうしようもないな

Wワークで副業あるならまだ…笑

自分はスーパーなんで理由付けて早退は出来るかもですが、欠勤したいと言ったら120%嫌な顔をされますよw

金曜日はまどっちですか?

ってもう終わってしまいましたかね(´・ω・`)?

設定入らなすぎて辛いす…w




No title

お疲れ様です。

大丈夫ですよ、自分も職場で散々な扱いっつーか迫害受けてますがもう気にしないことにしたらかなり気が楽になりましたwww

今は仕事こなしつつ、将来的に働かずに済むように副収入の勉強に思考傾けてます(全力)

Re: タイトルなし

>ローゼン珍宝さん

おおー船乗りってカッコイイっすね。。俺も思い切ってキャリアチェンジ・・・・
したつもりなんだけどなあ(苦笑

そうですね。目をつぶれば・・・ああ、妄想力の賜物やーーー(ぇ

Re: No title

>オサムさん

コメントありがとうございます。
後編は、、もう覚えてません(ぇ
まどかで色々引いて、他で酷い目にあったっていう表現が正しいです(爆
まあ、落ち着いたら編集して日記上げますので、今しばらくお待ち下さい。

Re: No title

>シャドーさん(ぇ

まあ、開き直っては居ますけど、内心の凹みっぷりが尋常じゃない訳でしてww

設定があるんですか。。。行きたかったんですけどねぇ。。。多分色々落ち着くであろう8月までは
無理かも('△`)

ワルプル・・・中チェだと・・・・◯ぇぇえ(マテ

Re: No title

>はやさん

お疲れさまです。
本当にお互い大変ですよね。。

Wワークって言っても本当に単発バイトみたいなもんですからね。
金銭的に余裕がまるでナッシングな時しかやらないですw

まどっちは・・・記事にご期待下さい。。

設定はなんかもう有ってないもんな気がしてきました。。。

Re: No title

>麗華さん

ありがとうございます。

何と言うか合わない職場だと迫害プレイが尋常じゃないですよね。。
次は、良いとこならええのう・・・

副収入?スロプーとかじゃなくてFXとか?いや、株は辞めた方が(ry
プロフィール

あしがる3号(旧名:びりーぶ)

管理者アイコン

Author:あしがる3号(旧名:びりーぶ)
へたれ社会人偏った奴の日々雑記だったり、趣味のお話だったり、イラスト載せたりとかそんなブログです。

色々各所で名乗ってるH.Nは違います(ぇ

基本オタなので、そういう話が多いですが気晴らしに見て頂ければ幸いです。

※まだ改装中の為、仮オープン中ですの。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
