スポンサーサイト


消費税前の駆け込み引き強?

本日の昼休み更新でーす。

オフ会後編は土曜日にあげます。
ちなみに土日でトップ絵のイラストとかも変えます。

ブログランキング参加中です。
ぽちっと押して頂けると感謝感激です!




管理者アイコン
管理人「何か、前回記事で勘違いされている方が居ましたが日本アカデミー賞の放送は今日の21時ですからね。

icon_madoka-kakou.png
まどか「一応、AMラジオのニッポン放送で16時から19時までに生で授賞式をやるみたいですね。」

管理者アイコン
管理人「多分、どっかの速報で前もって確認しちゃいそうだなぁ。。仕事も比較的暇だし。という訳で今日のお題は消費税駆け込みって事ですね。」

ほむら
ほむら「脈絡もない。急な話題ふりね・・・・。」

管理者アイコン
管理人「しゃーないやろ!稼働もできないし、会社のスキャナ使って描いたラフイラスト上げる訳には行かないやろ・・・」

千穂
千穂「まあ、社会人故に時間に追われますからね。。という訳で来月から消費税が正式に5%→8%に上がりますね。自販機のジュースも全面値上げだったり、切手も1円単位で端数が出たり、色々混乱は多そうですね。かなり駆け込み需要も多いみたいですし。」

管理者アイコン
管理人「そうそう、我々庶民にとっては頭の痛い問題やね。。経済情勢はどうなって行くかも不透明だし。駆け込み需要したくても、だいぶまどっちにぼったくられたし。」

icon_madoka-kakou.png
まどか「また、この人言ってる。。何て言うかかっこ悪いです。」

ほむら
ほむら「みみっちい男ね・・・本当。」

管理者アイコン
管理人「・・・・みみっちくてスミマセン(しゅん」

管理者アイコン
管理人「とりあえず、駆け込み需要の影響なのか!各ブロガーの引きがあり得ない事になってるんだが、何でや!どのブログ見ても万枚やら事故記事ばっかじゃねえか!流石にミークさんこの記事で導火線に火がついちまったぜ!しかも最後にまどっちディスってるし!ファッキュー!」

icon_madoka-kakou.png
まどか「いつも、外しちゃってごめんなさい(しゅん」

管理者アイコン
管理人「あのパソコン(ハコの魔女)のスペックが旧式Celeron最新モデルのIntel Core i7-4960Xに中身変わってるからしゃーないの!スペック段違いだからしゃーないの!この3年で技術は大幅進化したの!だからまどっちは悪くない!俺はそうやって言い聞かせてる。」

icon_madoka-kakou.png
まどか「あ、ありがとうございます。理由付けが強引ですけど・・・」

千穂
千穂「それ以外は、完全に妬みですね。本当にみみっちい男性ですね。」

管理者アイコン
管理人「・・・本当にみみっちくてスミマセン(激凹み」

icon_madoka-kakou.png
まどか「ただ、消費税上がったら私達の台の設定も悪くなるんじゃないですか?等価のお店も減るみたいですし。」

管理者アイコン
管理人「経済自体が、冷え込む可能性が高いから利益上げる為に設定とか更に悪くなるかもね。。来週の土曜日はある意味消費税アップ前の大勝負やね。。」

千穂
千穂「一歩間違ったら大爆死でしょうけどね。」

管理者アイコン
管理人「不吉な事言わないでよぉ。。。とりあえず、皆様にも幸運が3月内に訪れる事を祈っております。」

ほむら
ほむら「自分もあやかりたいって気持ち丸出しだけどね。」

管理者アイコン
管理人「あーあー聞こえない。昼休み終わるので本日の更新はここまで!では」

続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

税率アップは痛いですよね(°_°)
(決してみみっちくはない!w)

噂じゃ換金率が変わる条例も出来るとか。。。

まどか信者ならば…全てを受け入れないと…

私は喫煙者なんで、タバコ20カートン予約しました。ぶっちゃけるとこれが、いちばん痛い…

なんかいろんな噂がとびかってますが、後から寂しいとかいったら、ほむほむが助けてくれる可能性否めん

No title

兵庫等価禁止やで・・・

No title

某大学生のブログから来ました。

増税後の交換率に関しては変えないと潰れる店多数オワタ\(^o^)/

全国統一規格になるかはもうすぐ通達があると思うのですが…

No title

3月、4月は新規客呼び込む為に設定入れるなんて言われてますが
今年はパチーンコ屋さんにそんな余裕ないかもしれないッスね~(´・ω・`)

>クッパさん

税率は本当に厳しいです。お財布事情がヤバスってなる確率大です。生活かかってるからみみっちい事言ってられませんよね。いやマジで。

そうらしいですね・・・・。尚更皆20とか打つ気力無くなるんじゃ無いかな・・・・。4月からは遊戯人口更に減りそうですね(汗

>ローゼン珍宝さん

受け入れてますよ!
「私、頑張る」って言ってG数上乗せしなかろうが、弓三連攻撃で画面割れなくてしゅんってしちゃうまどっち見たりすれば逆に癒されます。マジカルチャレンジで変身しようとして出来なくてしゅんとしようが、責める気はありませんw

愛煙家の方は厳しいですね。締め付けも厳しいですし。JTも上がったりで本当に散々だと思います。

とりあえず、何があろうとまどっちが微笑んでくれれば俺は報われます。これが教徒の宿命なのです!(←頭おかしい

>りょーたん

マジで冬の時代到来やね。ここからは各店の頑張り次第やろ。今まで通りぼったくることしか知らない店はこれを機会にはよ潰れろと思ったり。

>きのさん

こちらでは初めましてー。コメントありがとうございます。

そうですね。これが破滅の道となるか逆に意識改革に繋がるねか・・・・。まぁ今のままじゃ待っているのは破滅間違いなしですね。

って一斉ですが、こりゃ本当に業界そのものが・・・・。大型チェーン以外は・・・・。

>ミルクレープさん

お、こちらではどうもです。コメントありがとうございます。

新規客ですか・・・・。呼び込もうにもタイミングが最悪ですね。。人も飛びまくりだし。新規客に対する印象も良くないし、まぁ自○自○なんですがね(´Д`)

No title

百歩譲って手数料も非等価も受け入れるからいきつけのホールはこれを機に全店貯玉再プレイ導入してほしい

消費税の煽りはパチ屋に限らず日本全体に波及する問題ですからね、
そうしてくれれば許してやらんこともないかな。

No title

ども、こんばんは
本日、例の店にまどマギ打ちに行ってきました

結論から言うと、推定設定4です
約4500Gで弱チェ1/92.7、スイカからのCZが3/20
高確の上がり具合から見て偶数は間違いないかと
朝一のライバル客はいなかったです

詳細は最近始めたブログで書きます
人間設定マイナス6の稼働記事
http://blog.livedoor.jp/kaufu/

管理人の名前が私と違いますが、私のペルソナの一面ですのでお気になさらず
リンクお願いしてよろしいでしょうか?

あ、ちなみに30k近く失いました(;;)
足軽さんのために!!
もしかしたら、この店に来られるかもしれないと言うので!!
設定推測をより確実なものにしようと考えたから!!
止めた方がいいだろうというラインを越えて打ち続けました!!

今度会ったら焼肉おごってください(ゲス顔)

勘違い野郎ですww

結局見れてもない(´・ω・`)w

増税…
大阪絶望的っす(元から)

Re: No title

>ミークさん

まあ、それぐらいはできないと本当にしょうもないと感じますね。
消費増税はいろんな所に影響を与えますが、とにかく色んな意味で消費が落ち込むのだけは勘弁してほしいですね。経済冷え込みへの対策を望むばかりです。

Re: No title

>メカ沢さん

お疲れ様です。
上気味の設定でも展開次第で負けるっていうのも・・・荒いなあ。本当に。
アレでもCZ当選率低すぎな気も・・・・

焼き肉は・・・財布に余裕が有ったらね!というわけで来週の土曜日の大勝を願っててね!w
リンクの件了解致しました。後でこちら対応させて頂きます。

Re: タイトルなし

>寺生まれのTさん

まあ、あるあるですよw

結局最優秀作品発表の前のダイジェストでやっただけですから、見なくて正解です。

関西は本当に地獄みたいですね。。。
プロフィール
管理者アイコン

Author:あしがる3号(旧名:びりーぶ)
へたれ社会人偏った奴の日々雑記だったり、趣味のお話だったり、イラスト載せたりとかそんなブログです。

色々各所で名乗ってるH.Nは違います(ぇ

基本オタなので、そういう話が多いですが気晴らしに見て頂ければ幸いです。

※まだ改装中の為、仮オープン中ですの。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
