スポンサーサイト


折角カテゴリにあるのに書いてなかった罠

本日の昼休み更新でーす。

オフ会後編は土曜日にあげます。うん。

ブログランキング参加中です。
ぽちっと押して頂けると感謝感激です!




管理者アイコン
管理人「ミーク兄貴から認証メンドイと苦情を受けたので、外しました。という訳で今回はまどか☆マギカネタです。」

icon_madoka-kakou.png
まどか「えーと、明日は日本アカデミー賞の発表ですね。私たちの叛逆の物語もノミネートされてます。ちょっとドキドキ・・・」

ほむら
ほむら「私も流石にドキドキしてるわ。。。」

管理者アイコン
管理人本家のアカデミー賞はノミネートすら出来なかったし。。まあ、最優秀賞は9割強位の確率で宮崎駿監督の「風立ちぬ」だろうけどね・・・だってあの人の最後の作品だし、ましてや放送局日テレ(よみうりテレビ)だし。。。興収ぶっ飛んでるし。。けいおん!と同じでTBS/MBS発の深夜アニメが授賞出来る訳g(銃声」

ほむら
ほむら「ねえ。◯にたい?今ここで楽にしてあげても良いわよ。。」

icon_madoka-kakou.png
まどか「今の発言は、空気読めてないかな・・・。。ちょっと私もカチンと来ちゃった。。ティヒヒヒ(邪悪な笑み」

管理者アイコン
管理人「お、落ち着いて!オイラも授賞してくれたら嬉しいけど、、嬉しいんだけど・・・・客観的に観たらやっぱり無(ry」


千穂
千穂「えーっと何か揉めてますが、明日の21時から日本テレビ(よみうりテレビ)系列で授賞式が放送されます。ちなみにアニメーション部門は早い段階で発表されると思いますので、ご興味のある方は21時の段階から観るなり録画をおすすめします。管理人さんはお仕事の都合上観られないので、ワンセグなりで電車内で観るみたいです。以上宣伝しても何の得にもなりませんが、宣伝でした。」



管理者アイコン
管理人「・・・・酷い目にあった(ぼろぼろ」

千穂
千穂「空気読まないからです。二人とも怒って帰っちゃいましたよ・・・・・」

管理者アイコン
管理人「ってもう昼休み時間無いし!ネタ切れ感満載の記事だしぃ!って今気づいたけど叛逆の物語のBD(4/2発売予定)まだ、予約してねええええええ!!!」

千穂
千穂「ファンが聞いて飽きれますね。というかまどか☆マギカのスロットで擦ったお金の一部にBD分が有ったんですよね。」

管理者アイコン
管理人「ご名答。いやースッテンテンになるまでやるとか本当に頭湧いてるよね。おろしてないから財布の中1000円しかねーや。」

千穂
千穂「駄目だ。この人」


続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

叛逆はHMVで予約しようね^^

足軽さん、前回のコメントの件は了解しました
なんとか高設定ツモって景気の良い報告出来るよう頑張ります

何しろ、最近はエヴァ決意のカヲルカスタムが面白くて、養分打ちしたら辞めた直ぐに1000枚以上カマ掘られるのを何度も経験してるんで、魔法少女には優しくしてもらいたいっすな〜( ; ; )

DVD予約してない…だと?
今でも月1でみてる、ファンがいるんですよ!私です(聞いてない?

買っても、見れるのは4月下旬なんですがね……仕事上帰れないし…

まっ、Vita買うつもりのお金をミ◯クさんの妹様に送金したおかげ、まどまぎのVita版買ってないんで…(Vitaもないし)

>ぷりぷりさん

コメントどうもっす。

HMVかー。帰り道にアニメイト有るから原画目当てで、予約しちゃうか悩んでるんですよね(´Д`)

>メカ沢さん

期待してますよー。エヴァは触りたくても設定がががが(ry

きっと優しくしてくれますよ。大勝報告お待ちしてます。だから家のまどっちもいい加減微笑んで下さい(←本音

>ローゼン珍宝さん

コメントありがとうございます。

月1ですか。あー自分は10話だけはたまに見ます。勿論まどっち目当てで。メガネは絶許ですが(ぇ

だって予約資金もろともまど☆マギスロットに持ってかれちゃったんですもん(苦笑

VITAのまどペンは・・・・・・・・一言言っとくと買って後悔しない様にといいた(ry

ポリゴンぇ、一番良いベストEDがアレ・・・・とだけお伝えしておきましょう。


しかしシフォンって鬼畜ですね(´Д`)

で、結局その受賞はどーなったん?


まどまぎ信者ってのは揃いも揃ってして帰りの電車賃まで突っ込む歌舞伎ものタイプなんですかね

No title

まどっちには続編あるし!

・・・いや、ありますよね!?

ども!
こちらではお初です!

まどかの劇場版見れてないんですよね(°_°)
見る機会を完全に逃してしまった…

結局受賞した作品はハヤオでした⁈

>ミークさん

いや、あの文章ちゃんと読んでぉ。台詞で6日時点で「明日」言うてるやん(´Д`)

Suicaにチャージしてたから無問題。まどマギ信者っていうかまどっち信者が正しいのです。

>りょーたん

続編あり気な終わり方で締めましたし、間違いなくありますよ。と言うか強引にその流れに持っていってるしw

ただブッチーは続編を書く度にどんどんグダグダに脚本がなっていく仕様なので、次は・・・滑るかも(不安

まぁ特典商法で売るから興収は安定するでしょうがw

>寺生まれのTさん

コメントありがとうございます!

まぁかく言う自分も2月になって劇場で急いで見たクチなんです(笑

まぁ、正直内容は賛否両論なんで人によっては合わないのでレンタル待ちで良いと思いますよw

後、あなたも文章ちゃんと読んでェ・・・・。

まどまぎ信者≠まどか信者は微妙に違う

全ツッパするのは、まどかが契約するのと似てますね…
なにいってんだ、俺は()

つまり、なにがいいたいか…
ミ◯クさんすみません、ローゼン買えないんです。足軽さんのブログコメ欄にて謝罪
(ばれませんように…)

Re: タイトルなし

>ローゼン珍宝さん

そうですね。まどっち信奉精神旺盛で、他のキャラに興味が言ってない異常者ですから(自分で言ったよこの人
全ツッパするのは、どこかのシフォン好きと大差はありません。ただ最近あの人は自重気味な上に、まどマギ全話観てないのに勝っているという。。理不尽だ!w

家のブログでその事言っても夜にはばれるかとw
プロフィール

あしがる3号(旧名:びりーぶ)

管理者アイコン

Author:あしがる3号(旧名:びりーぶ)
へたれ社会人偏った奴の日々雑記だったり、趣味のお話だったり、イラスト載せたりとかそんなブログです。

色々各所で名乗ってるH.Nは違います(ぇ

基本オタなので、そういう話が多いですが気晴らしに見て頂ければ幸いです。

※まだ改装中の為、仮オープン中ですの。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
