

考察してみるのです。

本日の昼休み更新でーす。

ブログランキング参加中です。
ぽちっと押して頂けると感謝感激です!



管理者アイコン
管理人「今日の昼休み単発更新ですの。そして会話劇に戻したんですの。いやあ昨日のぐだぐだ日記でだいぶご迷惑おかけしましたね。本当に申し訳ないです。反省反省。」

ほむら
ほむら「まだ、始めてそんなに経ってないのに高望みし過ぎでしょ。アンタ・・・・」

管理者アイコン
管理人「ですね。千里の道も一歩からと言いますし。一歩一歩皆様に見て頂けるブログになる様に精進して参ります。」

icon_madoka-kakou.png
まどか「後、当ブログリンク先でもあるぱちすローゼンミークさんが主催するオフ会の記事を幹事さん当人が上げられたので、是非見てあげてください。」


ぱちすローゼン


管理者アイコン
管理人「あんまり、時間も無いからぱぱっと行きますよ。と言う訳で言い出したのはいいですが、まどマギオンリーで今年抱えた負債25万(主に天井、平日穢れ狙いが原因)を取り戻したいのです。」

千穂
千穂「なんともまあ、無謀な戦いですよね。新台期間過ぎたのに。」

管理者アイコン
管理人「決行は、来週土曜日から某店のイベントで前日に下見して朝一突撃敢行です。これで駄目なら企画頓挫です。」

icon_madoka-kakou.png
まどか「諦めるのも、早いですね。。。」

管理者アイコン
管理人「人間、諦めも肝心なんですよ!というかアニメジャパンとか控えてるのに無駄遣い出来ませんww」

千穂
千穂「イベント狙い成功したとして、平日は穢れとか天井狙いはするんですか。」

管理者アイコン
管理人「やりません!つーかそれでどんだけ負債おったか・・・トラウマになるでげす・・・」

管理者アイコン
管理人「平日は基本仕事の身だから土日稼働のみの勝負です。宵越しの穢れ天井狙いオンリー、イベント時は宵越し穢れと設定狙いこの二択のみに絞ります!」

ほむら
ほむら「まあ、何か企画頓挫してる結果が見えてるけどね・・・」

管理者アイコン
管理人「という訳で、生暖かい目で見ていて下さい!昼休み終わりだから戻ります!では!」


続く

コメントの投稿

非公開コメント

まどまぎで25万ですか…
浮いたらすぐやめるスタイルで、打ってるのでまだそこまで傷は深くはないですねwwwww

フリーズ引くまでは打ち込みます

No title

ライダーとか浮いた分の計上すれば全体としてはもうちょっと抑えたマイナスですよね?

そう考えればヨユーヨユーっすよ!
アルティメットは引けたらいいけどそこから伸ばすのは案外大変だからその辺は割りきっときなよー
あとコメント認パス外してよーメンドイよー

No title

25万はヤバイ・・・

しゃたろー君なら・・・・!

>ローゼン珍宝さん

浮く→ゾーンおってみる→穢れを追う→→プチボ→大ダメージ

何というコンボ。円環でまどっちのスカート捲れてチラで喜んでる場合じゃ無かったと言う。

正直穢れ狙いも成功してもカスエピボ駆け抜けデフォですから尚更ダメが大きすぎたんです(´Д`)

>ミークさん

ライダー分計上してもマイナスがそこまで下がらないんだなコレが(笑
どっかのほ○らレイヤーさんの40万負けたって言う人みたいに裏ボ三回引いてとかじゃないから、タイミングが合えばそれなりに捲れる感は・・・・うんw

コメント認証の件は承知。

アルティメット引いても万枚には程遠いですからね。上手いこと見切りポイントつけながらやれば多少は減らせるハズ・・・・多分w

>りょーたん

自分も改めてみて真っ青になったぉ。。

まぁ無駄に追いすぎた打ち方が原因だから、低設定見きりを早めれば多少はね・・・・。

あの引きは正直将来何かツケが回ってくるんじゃないかを疑うレベル。

僕も今週末はまどマギ特攻する予定です!

結果たのしみにしてまーす^ ^

>クッパさん

コメントありがとうございます。
頑張って下さい。景気よく爆発させて自分に繋げて下さい(ニッコリ
プロフィール

あしがる3号(旧名:びりーぶ)

管理者アイコン

Author:あしがる3号(旧名:びりーぶ)
へたれ社会人偏った奴の日々雑記だったり、趣味のお話だったり、イラスト載せたりとかそんなブログです。

色々各所で名乗ってるH.Nは違います(ぇ

基本オタなので、そういう話が多いですが気晴らしに見て頂ければ幸いです。

※まだ改装中の為、仮オープン中ですの。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
