

返事がないただの屍のようだ・・・

と言う訳で本日の昼休み更新です。

えー大分間を空けてすみません。
例の稼働記事などに関しては今週中には、上げられるかと思います。
オフ会後編?もう覚えてないので書かないかも(ぇ

ブログランキング参加中です。
ぽちっと押して頂けると感謝感激です!
後、スロットブログとしては微妙なのでアニメブログランキングに参加にしてますw

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

漫画・アニメ ブログランキングへ


icon_madoka-kakou.png
まどか「・・・管理人さん金曜日に出て行ったきり帰ってきませんね・・・」

千穂
千穂「あれだけ「まどっちの台で遊べる!ひゃっほーーー!」って元気よく飛び出して行ったんですけどね。。何故か私たちには「付いてこなくて良い!結果期待して待ってて!」って連呼してましたし。。」

ほむら
ほむら「帰ってこない時点でおおよその結果は見えてるんだけどね・・・」

ピンポーン

icon_madoka-kakou.png
まどか「・・・あれ?誰ですかね?こんな時間に。。はーい。」

佐川急便「こんばんわー。鹿目さん宛てにお届けものです。こちらにサインをお願い致します。」

icon_madoka-kakou.png
まどか「あ、ご苦労様です。何だろ?手紙にしては重い気がするけど・・・・」

千穂
千穂「とりあえず、中開けましょうか。。」

icon_madoka-kakou.png
まどか「・・・手紙とDVD・・・?」

ほむら
ほむら「・・手紙なんて今時。。メールで送ってくれば良いのに・・・。。ってまさかラブレター?!」

千穂
千穂「そういえば、志築さん(上条君の彼氏)がラブレター貰ったときにまどかちゃん「私もラブレター貰ってみたいなー♡」なんて言ってませんでしたっけ?」

icon_madoka-kakou.png
まどか「あはは・・・そんなことも有りましたね。。でもラブレターにしては質素過ぎませんか?」

千穂
千穂「中身見れば、分かりますよ!折角だから一緒に見ましょう!」

ほむら
ほむら「そうね。。まどかを◯してる身としてはこういう不届き者は生かしておけないわ!」

icon_madoka-kakou.png
まどか「こういうのって本当は一人で見たいんだけどなぁ(ぼそ」

千穂
ほむら
二人「早く!早く!」

icon_madoka-kakou.png
まどか「わわ・・・二人とも急かさないでよ・・・。。じゃあ開けるね。。」

拝啓 鹿目まどか様

「失敗した!失敗した!失敗した!失敗した!失敗した!失敗した!失敗した!結局ミッションは失敗した!俺には成功させるだけの技量も運もやっぱり無かったんだ・・・。。それに君を信じきれずにハーデスなんて偽物の神にすがった俺にはバチが当たったんだ・・・当然の仕打ちだよな・・・。。許しておくれ。。。」

「頭がおかしくなりそうだ。。同じ様に負けた連中のT–ウイルスが俺にも感染したんだろう。。ああ・・・もう人間を見ると食ってしまいたくなる・・・何なんだ・・・この感覚は・・・」

「・・・・ゼッタイニオマエヲクッテヤ・・・」

管理人の本名

icon_madoka-kakou.png
千穂
ほむら
三人「・・・・・・・・」

icon_madoka-kakou.png
まどか「い、いやああああ!わ、私、、ど、どうしたら良いかな・・・・(泣」

千穂
千穂「ほ、ほら悪質なイタズラかもしれませんし・・・とりあえず、警察に・・・・」

ほむら
ほむら「だ、大丈夫よ・・・魔女よりT−ウイルスなんかに犯された化け物の方がきっと弱いでしょうし、、まどかは私が守るし・・・(汗」

icon_madoka-kakou.png
まどか「とりあえず、DVD見ましょうか・・・管理人さんが心配ですし。。」


稼働編につづく(今週執筆予定)

社内ニートなりかけ男の憂鬱

と言う訳で本日の昼休み更新です。

社畜ってクソース。

ブログランキング参加中です。
ぽちっと押して頂けると感謝感激です!
後、スロットブログとしては微妙なのでアニメブログランキングに参加にしてますw

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

漫画・アニメ ブログランキングへ


管理者アイコン
管理人「と言う訳で今日の昼休み更新です。。。」

千穂
千穂「2日続けて元気無いとか、結構ヤバいですね。」

管理者アイコン
管理人「というか、まあ4月から新しいとこ決まってる段階で完全に干されモードになりつつある。。これ後2週間も保つのか・・・」

icon_madoka-kakou.png
まどか「・・・何か流石に可哀想になる位凹んでますね。。」

管理者アイコン
管理人「まあ、新しいとこ決まってるとは言え、この空気は本当にキツいよね。。明日新しい会社の色々お話聞いてくるけど17時からなんだけど、いっそ休んじまおうか悩んでるわ。。」

千穂
千穂「出勤したら、お金は増えるけど精神的負荷が大きいと。。欠勤したら、お金は減るけど精神的負荷はかからない。。どっちが良いのやら。。」

管理者アイコン
管理人「朝起きた時の気分次第ですね。まあ、普段着てないスーツ着て出社して適当な理由付けて早退が濃厚かな。。」

icon_madoka-kakou.png
まどか「・・・社会人って大変ですね。。」

管理者アイコン
管理人「働いて稼ぐって今更ですけど。本当辛いですわ。。後、14日は休み取ったので土曜日突撃予定を変更して例の計画行ってきます。あ、お店は勿論変更しますけど。」

icon_madoka-kakou.png
まどか「・・・って平日じゃないですか。余計に行きにくくなりますよ。」

管理者アイコン
管理人「まあ今更だよね。。俺の担当する仕事も見事に流れが止まってるみたいだし。ちょくちょく休み挟む位の事しないと鬱病になっちゃうよw」

ほむら
ほむら「完全に開き直ってるわ。コイツ・・・・」

管理者アイコン
管理人「しゃーない。休んだ分は、別の副業のWワークで穴埋めするから問題なし。ここでの悔しい思いを胸に心機一転四月から頑張るしかないさ。」

icon_madoka-kakou.png
まどか「前向き何だか、後ろ向きなんだか何かイマイチですね。」

千穂
千穂「という訳で、今日の更新はここまでって・・・何かイマイチ重い話題な上に、自己近況報告みたいになっちゃいましたね。。まあ、こんな文章書いてますが、至って本人は元気なのでご心配なくとの事です。後、予定変更で設定狙い稼働は金曜日となりますので皆様ご期待下さいとの事です。ではお後が宜しい様なので、また次回お会いしましょう♪ちなみに次回はイラスト多めの日記になるみたいです。」

続く

消費税前の駆け込み引き強?

本日の昼休み更新でーす。

オフ会後編は土曜日にあげます。
ちなみに土日でトップ絵のイラストとかも変えます。

ブログランキング参加中です。
ぽちっと押して頂けると感謝感激です!




管理者アイコン
管理人「何か、前回記事で勘違いされている方が居ましたが日本アカデミー賞の放送は今日の21時ですからね。

icon_madoka-kakou.png
まどか「一応、AMラジオのニッポン放送で16時から19時までに生で授賞式をやるみたいですね。」

管理者アイコン
管理人「多分、どっかの速報で前もって確認しちゃいそうだなぁ。。仕事も比較的暇だし。という訳で今日のお題は消費税駆け込みって事ですね。」

ほむら
ほむら「脈絡もない。急な話題ふりね・・・・。」

管理者アイコン
管理人「しゃーないやろ!稼働もできないし、会社のスキャナ使って描いたラフイラスト上げる訳には行かないやろ・・・」

千穂
千穂「まあ、社会人故に時間に追われますからね。。という訳で来月から消費税が正式に5%→8%に上がりますね。自販機のジュースも全面値上げだったり、切手も1円単位で端数が出たり、色々混乱は多そうですね。かなり駆け込み需要も多いみたいですし。」

管理者アイコン
管理人「そうそう、我々庶民にとっては頭の痛い問題やね。。経済情勢はどうなって行くかも不透明だし。駆け込み需要したくても、だいぶまどっちにぼったくられたし。」

icon_madoka-kakou.png
まどか「また、この人言ってる。。何て言うかかっこ悪いです。」

ほむら
ほむら「みみっちい男ね・・・本当。」

管理者アイコン
管理人「・・・・みみっちくてスミマセン(しゅん」

管理者アイコン
管理人「とりあえず、駆け込み需要の影響なのか!各ブロガーの引きがあり得ない事になってるんだが、何でや!どのブログ見ても万枚やら事故記事ばっかじゃねえか!流石にミークさんこの記事で導火線に火がついちまったぜ!しかも最後にまどっちディスってるし!ファッキュー!」

icon_madoka-kakou.png
まどか「いつも、外しちゃってごめんなさい(しゅん」

管理者アイコン
管理人「あのパソコン(ハコの魔女)のスペックが旧式Celeron最新モデルのIntel Core i7-4960Xに中身変わってるからしゃーないの!スペック段違いだからしゃーないの!この3年で技術は大幅進化したの!だからまどっちは悪くない!俺はそうやって言い聞かせてる。」

icon_madoka-kakou.png
まどか「あ、ありがとうございます。理由付けが強引ですけど・・・」

千穂
千穂「それ以外は、完全に妬みですね。本当にみみっちい男性ですね。」

管理者アイコン
管理人「・・・本当にみみっちくてスミマセン(激凹み」

icon_madoka-kakou.png
まどか「ただ、消費税上がったら私達の台の設定も悪くなるんじゃないですか?等価のお店も減るみたいですし。」

管理者アイコン
管理人「経済自体が、冷え込む可能性が高いから利益上げる為に設定とか更に悪くなるかもね。。来週の土曜日はある意味消費税アップ前の大勝負やね。。」

千穂
千穂「一歩間違ったら大爆死でしょうけどね。」

管理者アイコン
管理人「不吉な事言わないでよぉ。。。とりあえず、皆様にも幸運が3月内に訪れる事を祈っております。」

ほむら
ほむら「自分もあやかりたいって気持ち丸出しだけどね。」

管理者アイコン
管理人「あーあー聞こえない。昼休み終わるので本日の更新はここまで!では」

続く

なあなあこのブログってなんなん?

と周りに聞いても返事が帰ってくる訳無い訳でして。

えーとブログランキング参加し出しました。
という訳でポチッと押して頂けると凄く嬉しいです。
ブログ持ちの人には積極的にリターンしに行きます(ぇ




会話劇?休止だよ。オフ記事作るのに死ぬ程時間掛けたんだもん。ただコメント少なくてかなり凹み気味。

どっかのスロット中毒大学生曰く10分くらいでぱぱーやでって言うし。

リンクもスロット関係ばっかなんですが、3月入ってから一回も打ってないというか、金が無い。
まあ給料入ってもまどマギしか打たないって言ってる時点で稼働日数も1ヶ月辺り、3日くらいじゃないかしら?

平日は基本、会社PCからちょろちょろっと更新する予定ですし。そんな会社も4月には変わりそうですし。どうなるやら。

ちなみに3月23日にアニメジャパン(東京ビッグサイト)に行ってきます。

↓公式サイト
Anime Japan2014

ステージ観覧はSAO二期とまどか☆マギカのステージとあと適当に一個の観覧抽選に応募してきました。倍率凄く高そうですが、3/7に結果が来るのでどうなるやら。全スルーしたら腹いせに給料日の直後にまどマギツッパしてきますw

余裕があったらネタでクリエイター体験講座とか申し込んで見たかったんですがね。大河内さんの脚本講座(笑)
個人的にはキルラキルの原作・脚本の中島かずきさんの講演とか、あの花の作画監督の田中将賀さんの講座とか見てみたかったかな。

ぶっちゃけまどかとSAO以外あんまり興味ないので、24日の記事も偏りまくりかも。。


なんかぐーたら書いた更新日記でした。昼休み終わるからモドルナリ。

続く

予定は未定

管理者アイコン
管理人「はーい。今日の更新です。」

管理者アイコン
管理人「昨日の続きと見せかけて、別記事です。あ、オフレポはまだ出来てないで。昼休み30分切ってるからちゃっちゃと書くで。」


icon_madoka-kakou.png
まどか「?何かあったんですか?」

管理者アイコン
管理人「んーとね。簡潔に言うと再来月に職場変わる(転職する羽目になる)模様。」

千穂
千穂「はっ?!どういうことですか?いきなり過ぎません!?」

管理者アイコン
管理人「いまの会社って規模縮小くり返してた様な所だから、若い衆の面倒見てる余裕無いんだとさ。後は、先週の金曜日の揉め事が原因。オフ参加者の人には簡単には話したけど。」

貞夫
真奥「大丈夫なのかよ!?次は?!」

管理者アイコン
管理人「えーとね。実はいまの会社紹介してくれた人から◯日◯◯◯って有名な会社のグループ企業の紹介受けてて、3月前半にすぐに面接らしいし正社員雇用らしいからそっち受けようかなと思ってる。」

管理者アイコン
管理人「まあ、急だけど仕方ないよね。一応まだ試用期間中だったし、遠いし終わる時間遅いし、金にならんし試用期間クッソ長いし。将来的には社畜じゃなくてフリーで稼ぎたい人間だから別に無問題。」

icon_madoka-kakou.png
まどか「何か。結構楽観的ですね。。」

管理者アイコン
管理人「いまのご時世終身雇用なんて、夢のまた夢さ。とりあえず、期間一杯まで適当に過ごして自分の活動に時間宛てたいね。近況は追って連絡するかも。」

千穂
千穂「だ、大丈夫なのかな・・・」

管理者アイコン
管理人「なる様にしかならないよん。あ、昼休み終わるので本日の更新はここまでです。という訳でまた明日。」

続く
プロフィール

あしがる3号(旧名:びりーぶ)

管理者アイコン

Author:あしがる3号(旧名:びりーぶ)
へたれ社会人偏った奴の日々雑記だったり、趣味のお話だったり、イラスト載せたりとかそんなブログです。

色々各所で名乗ってるH.Nは違います(ぇ

基本オタなので、そういう話が多いですが気晴らしに見て頂ければ幸いです。

※まだ改装中の為、仮オープン中ですの。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
