

ネタ切れ感満載日記ですの。

と言う訳で本日の昼休み更新です。

ネタ切れ感満載です。

ブログランキング参加中です。
ぽちっと押して頂けると感謝感激です!
後、スロットブログとしては微妙なのでアニメブログランキングに参加にしてますw

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

漫画・アニメ ブログランキングへ


管理者アイコン
管理人「と言う訳で今日の昼休み更新です。。。」

千穂
千穂「・・・あれ?元気無いですね。」

管理者アイコン
管理人「うーん。4月から職場変わるの決まってると本当にやる気無くなるよね。仕事回ってくる量少ないし。マジで帰ってイラスト練習でもしたい。」

icon_madoka-kakou.png
まどか「金取る苦しみは死ぬ苦しみって言うじゃないですか?お金を貰ってる以上は全力でやらないと。。それともあれですか?また前回みたいに酷い目に会いたいですか?ウェヒヒヒwww」

管理者アイコン
管理人「・・・・心に免じておきます。まどか様(ガクガクブルブル」

千穂
千穂「・・・前回のラストが原因で、完全に尻にしかれてますね。」

icon_madoka-kakou.png
まどか「今日のお題は・・・もうすぐ、プロ野球シーズン開幕。皆様はどこを応援しますか?だそうです。」

ほむら
ほむら「まーた、ネタ切れ穴埋め記事ね・・・」

管理者アイコン
管理人「あ、私ついでに今は横浜ファンです。」

千穂
千穂「理由は、弱いからですよね?」

管理者アイコン
管理人「その通り!だって我々社畜って弱い立場じゃん?だから尚更弱い所を応援したくなる訳よ!◯人みたいな成金チームとか本当縁遠いしさ!」

ほむら
ほむら「・・・こいつ、本当にしょーもない理由で応援してるわね。。」

管理者アイコン
管理人「だって、未だに三浦大輔がエース張ってる様な弱小球団だよ!そりゃあ去年ブランコとか梶谷君のおかげで、打撃陣は凄く良くなったよ。でも相変わらず打たれ過ぎでしょwwww」

千穂
千穂「まあ、去年防御率最下位ですしね。メジャー帰りの高橋尚成選手取りましたね。」

管理者アイコン
管理人「給料泥棒にならない事を祈る・・・。。後は新人選手が頑張らないと今年もビリ争いになりかねないよね。。友達に2人程ファンが居るから、財布に余裕が出来たら一緒に観戦に行きたいね。」

icon_madoka-kakou.png
まどか「私たちのスロットに突っ込んでないで普通にもっと預貯金したらどうですか?」

管理者アイコン
管理人「そしたら、あなた達の出番減るよ?」

icon_madoka-kakou.png
ほむら
二人「・・・ぐぬぬぬぬ。。」

管理者アイコン
管理人「シーズン始まったら、今日の横浜って記事増やすつもりです。何かディスってばっかの記事多そう。」

千穂
千穂「スポーツは良いものですからね。皆さんも野球に限らず、サッカーにしても是非応援する球団とか持って下さいね!」

管理者アイコン
管理人「J2栃木SCも応援宜しくですの。え?知らない?去年まで三都主アレサンドロ居たんやで。」

icon_madoka-kakou.png
まどか「・・・そもそも栃木にプロサッカーチームがある事知ってる人が少ないかと思うんですけど。。」

管理者アイコン
管理人「ですよねー。皆様もスポーツも是非楽しんで下さいね!では昼休み終わってるので戻ります!」

続く

コメントの投稿

非公開コメント

何回観戦できたかな~(笑)

スロットは、大分前に負ける気でやったマクロスFが最後です。

昔のカエル様が懐かしい…

横浜とオリックスは弱すぎて泣けるww
だからこそがんばってほしいすね

とか言いつつ自分は阪神応援してるんだけど←

スポーツはどの競技も熱くて好きすわ(^o^)

No title

パチスロで勝てば問題解決ですね。

そういえば、日本アカデミー賞って業界人の投票で決めるんですけど、ほとんどの人が忙しいから作品を観てないで投票しちゃってるらしいです。
アカデミー賞会員の知人から聞いた実話です。

>らと○○さん

もう後悔先に立たずだから何も言うまい・・・・(´Д`)

まぁ触らなくて済むなら触らないで無問題ですよ。自分もまどか稼働してる間は本格的にやりますが、無くなれば・・・・。

パルサーとか流行ってた頃はまだゲーマーオンリーでしたわ(何

かつて「ササキ様に願いを」が連載されていた頃は横浜ファンでしたwそう、あの優勝があった時です

今は特に贔屓のチームはないですがあえて言うなら出身地の楽天か居住地の横浜か…。横浜楽天の交流戦見に行ってみたいですねw

>寺生まれのTさん

そちらは関西ですからそれはデフォルトだと思いますw

まぁ弱い球団との差が縮まって面白くなるのが一番ですよ。最近はシーズン終盤とか見る価値無しですし。

昔は見るのもやるのも好きでしたが、今は身体が(;´Д`)

>momoさん

・・・・勝ってる人は・・・・うん(白目

まぁあれはアカデミー賞の名を語った、ただの日テレ推薦賞ですからね。最早形骸化してるに等しい賞ですし。。

やっぱ本場で受賞・・・・アメリカ受けはしないと話にならない罠。

>hamさん

あぁ、1998年ですね。勿論覚えてますよーw
あの時は本当にアホみたいに打線繋がるし、後ろも磐石だし。見てて飽きないチームでしたね。
あの頃からやり直したいなぁ(小言

楽天も今年はマー君も抜けてどれだけやれるか楽しみですね。横浜対楽天かー。金が有れば行きたいですね(遠い目

そう考えると三浦はブラック社員そのものですな()

ゴメス何しにきたんやろ。

Re: タイトルなし

>りょーたん

でも、重宝されるってそんなに悪い事やないで。
あの人の弛まぬ努力の賜物なんだろうけど。

ゴメスは・・・給料泥棒。。ああもっとやばいグリーンウェルが居るなw
プロフィール
管理者アイコン

Author:あしがる3号(旧名:びりーぶ)
へたれ社会人偏った奴の日々雑記だったり、趣味のお話だったり、イラスト載せたりとかそんなブログです。

色々各所で名乗ってるH.Nは違います(ぇ

基本オタなので、そういう話が多いですが気晴らしに見て頂ければ幸いです。

※まだ改装中の為、仮オープン中ですの。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
